みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

ピーチゴールド、再び現る!!



先日いつものリリコさんにて、シャンプーに連れて行ったらビスコ家とらる家と遭遇!!

みんな良い匂いでピッカピカでした★

らっちゃんが私の膝で甘えてきたので、魅惑のバディをたっぷりと堪能した私。

みずたまが見たら絶叫するだろうな。。。(みずシャン中なのでヤツは知らないとです)



さて



ちょっとさかのぼって連休中の頃の出来事。


e0167195_23504292.jpg



3度目の来福ですよー。

新潟からお越しの桃太郎くん&金太郎くん兄弟★

今回も弾丸ツアーですばい。



e0167195_23531212.jpg



ビスコと



e0167195_2354667.jpg



仕事帰りのみずたまと

らる家のリサさん(ラヴィ&ルンルンはお留守番)とで晩ご飯♪



e0167195_23563249.jpg



長距離移動と昼間に金太郎くんの実家で遊んでた兄弟は、すでにネムネムモード。。。

そりゃそうだよねぇぇ=33



でも再会の集合写真が撮れました!!



みんな~~~集まれ~~~~


e0167195_23593352.jpg



いっくよ~~~~~


e0167195_032236.jpg




それ~~~~~~~   (こたママさん風に読んで頂ければ幸いです。。。笑)



e0167195_054248.jpg




ってな具合で、お店の店員さんやお客さんも参加しての撮影会。


(ちなみに私はカメラ忘れたので、心優しいお友達から写真を頂戴した次第です。。。)


4ボステリ並ぶとたまらんですね❤



久しぶり感もなく、普通に馴染んでるのが面白い=33

実は北九州在住疑惑が浮上中の桃金ファミリー。。。

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)


とにもかくにも?またお逢い出来る日を楽しみにしていますぞっ!!

どうもありがとうございましたー★





↓桃ちゃんとは互角に遊べて、金ちゃんには押され気味(笑)そんなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-10-04 00:24 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-10-04 05:54 x
は~い!
弾丸ツア-のふりして、実は北九州在住の桃金家でございますよ~
北九州から福岡までは意外と遠くて下道のマニアックな道走ってたら
15時間もかかってしまったですばい!オイッ!
だからきっと久しぶり感も無く、居たって普通なのでは?^^

集合写真、みずびすカップルに割り込んでない桃太郎の写真がある~!うちが撮った写真はぜんぶ空気読めない的に桃太郎がみずびすカップルに割り込んでたから・・・><

うちの方こそまた大和居出来るのを楽しみにしてます♪
てか次は犬無し弾丸カラオケツア-?
Commented by mizutama622 at 2011-10-10 00:21
桃金母ちゃんさんへ

博多っ子の間ではもっぱらの噂ですばい(笑)
久しぶり感が無いのも、なんだからしさがあって良い!!

rikaさんから写真貰ったんですが、桃ちゃんが間に入ってるのは無かったような??
とにかくオヤツに夢中だったので、みずたまは多分気付いてないはず(笑)
それにお友達といると、ビスコがぺロぺロしてきても「やめろでしゅ」って顔を背けたりするとですよ。
結構ツンデレなヤツです=33

あ、今月カラオケいっちゃいます??笑


<< ピーチゴールド、またね★      HAPPYな1日 >>