2011年 09月 30日

シロクロBBQ ~寄り道編~


日付変わりまして、本日ゾロ目の歳を迎えた飼い主デス。

後2年経てばアラサーって言葉も図々しいなんて言われるとかいな??

とりあえず「女子」って言葉は気が引けるので、「女氏」って言ってます=33

もしくは「女の古」かなぁ。。。





さて



シロクロBBQの帰りに、[cafe sohne]さんへ寄り道してきました♪


e0167195_1205245.jpg



我が家は初めて来たのですが、色んな意味でドキドキしてました(笑)

目の前は海だしキレイな芝生でとっても素敵なお店★


e0167195_125415.jpg



芝生好きのビスコもウネウネしまくり!!


e0167195_1325684.jpg



まだまだ元気なコ達は部活動=33



その結果


e0167195_1333543.jpg

e0167195_1335121.jpg



女子がオモチャゲット!!

男子は取り返せないとです=33

思うんですけど、女子の方がペース配分出来るし賢い様な気がします。。。

でも男子は女子に優しいんですよね~


e0167195_1355525.jpg



こたやんは後半、殿ちゃんが気になりだした感じ♪

女子の魅力に気付いたかな??(笑)




そういえばウチのはっちゃけ男はというと


e0167195_1371385.jpg



うめちゃんとらっちゃんの追いかけっこに着いて回って、ぜぇぜぇなってましたよー。

足遅いけんねぇぇ。。。



e0167195_1405848.jpg



飼い主はジンジャエ―ルとアイスまで食べて、寒くなりブルブル。。。

選択ミスでした(汗)



まぁ何はともあれ


e0167195_1422569.jpg



平日休みの我が家にとっては、貴重な1日となったのでした★





↓この日はもちろん丸洗い!!夢の中でも走ってたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-09-30 01:57 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-09-30 05:34 x
NANAさんお誕生日おめでと~!
ただ今うちと、タメですね~
まぁそれも1週間もありませんが・・・
女子~女氏なら全然OK!
てか昔女ってだけは、ぜってぇ~言わせねぇ。。。
NANAさんにとってぞろ目の歳もいいこと楽しい事、幸せなこと、いっぱい訪れますように☆

久しぶりの休日休みだったんですね~
ってことは、みず君とランで遊ばせれるチャンスだったのに。。。
尚も悔やまれる~
てなわけで、来年はきっちりリベンジさせて頂きます!
例え~父ちゃんが居なくても♪
足の遅さ選手権しなきゃ!

女の子と男の子の違い、みょ~に納得。。。
男子はやっぱり小学生レベルなんだろうなぁ・・・
ペ-ス配分出来ないけど女子には優しい。。。
優しさ対決もしなきゃか?
桃太郎のは優しさじゃなく不甲斐ないときがほとんどだからなぁ。。。
たぶん1番気の弱い男子間違いなし!
Commented by ボスてんちゃん at 2011-09-30 15:54 x
NANAさん、お誕生日おめでとうございます☆
NANAさんが3のゾロ目なら、わたくしは・・・4のゾロ・・あっ!バレる(汗)
ちょうど10コ違いなんですね。(ばらした(爆))
今よりもっと、幸せいっぱい❤楽しいこといっぱい❤の一年になりますように・・・♪

それにしても、NANAさんとみずたま君の周りには素敵なお友達が沢山いらっしゃっていいですね~。
こんなに沢山の白黒を今まで見たことが無いので、ブログを見ているだけでテンションあがっちゃいますよ!
あっ!みずたま君の肉球大丈夫ですか?
バイ菌入らないように気を付けて下さいね。
Commented by ぶぅまましゃん at 2011-10-03 12:56 x
遅くなりましたが・・・・
NANAさん、お誕生日おめでとうございますぅ~♪
幸せで楽しい一年でありますように!!!

なんだか、とっても良さげなところですねぇ~。
女子がオモチャゲット・・・・男子は取り返せない・・・・。
ふふふ。女子強しですねぇ。
男子が優しいの知ってるから女子がどんどん強くなる・・・?(笑)
Commented by mizutama622 at 2011-10-09 23:59
桃金母ちゃんさんへ

どうもありがとうございます!
三十路街道も楽しいもんですばい^^
子供の頃、想像してた大人とは全然違いますけどね。。。笑

桃ちゃん優しいからなぁ~
みずはもう、お友達がいるとテンション高いからすぐ調子に乗るんですよ=33
でも年下の子にも譲っちゃったりするし、結構弱い男です。。。
やっぱ桃ちゃんと走らせてあげたいなぁ~♪
是非来年は参加でシクヨロです★
Commented by mizutama622 at 2011-10-10 00:05
ボスてんちゃんさんへ

あ、バレましたね(笑)
どうもありがとうございます★
このまま楽しく過ごせていけたらイイナ~って思います^^
願わくば老後も気ままに生活したい。。。みたいな。。。

みずたまの肉キュウ復活しました!!
抗生物質飲んで、大人しくしてたらもうバッチリです♪
楽しい気持ちの方が強くて、弾けちゃう男=33
ほんとお調子者だなぁ~って思いますね。。。
博多はシロクロ多いので、是非遊びに来てほしいです!!
ご飯も美味しいですばい❤
Commented by mizutama622 at 2011-10-10 00:10
ぶぅまましゃんへ

どうもありがとうございます★
ハイ、楽しい事いっぱいの1年にしたいです^^
みずたまと一緒に遊ばないと=33

男子は女子に対して、挨拶から優しい気がします。
みずたまは結構誰にでもオモチャを譲るんですよ~
ひっぱりっこもすぐ離すし(笑)
ぶぅまかちゃんは年下だけど、負けてそうな気がしますねぇぇ。
ハハハ♪


<< HAPPYな1日      シロクロBBQ ~ワラワラ遊び編~ >>