2011年 09月 29日

シロクロBBQ ~ワラワラ遊び編~



みずたまさんが肉キュウ負傷中の為、お散歩も遊びも控えております我が家。

ほとんど寝てばっかりなので、飼い主も一緒にゴロゴロしちゃったりして。。。

いくらでも寝れる自分が恐ろしい=33



さて


今回BBQで集まった参加メンバーの中で、7ワンがお初★

最初はリード付けて様子を見てたのですが、大丈夫そうだったので放ちましたよん。


e0167195_0483925.jpg



こたママさんの「みんな~集まれ~~~いっくよぉ~~~!!」の掛け声が好き(笑)

ついつい聞きたくてオモチャをこたママさんに渡す私。。。テヘヘ♪



e0167195_051713.jpg



マイポッピーを必死に死守する我が子


e0167195_054397.jpg



巷で流行ってる?というボーイズラブが見れたり


e0167195_0554890.jpg



不思議そうな表情で見つめてる女子がいたり


e0167195_0575540.jpg



運動神経抜群の女子にマイポッピー取られたり


e0167195_057017.jpg



取り返す力も技も勇気も無いので、新しいマイポッピー2を投入したり


e0167195_185610.jpg



マイポッピー2も取られて、諦めて他のコのオモチャを追いかけたり


e0167195_111631.jpg



年下男子からモテる?みずたまがいたり


e0167195_141620.jpg



やりきって満足そうな男子達と



e0167195_152247.jpg



写真なんていいから、オモチャよこせーなコ達と


e0167195_16308.jpg



いつも最前線なクレクレ団員達に囲まれて



e0167195_126318.jpg



みずたまさんは楽しくて仕方がないといった様子でした!!




お友達と追いかけっこするのが好きで、オモチャを一人占めするコがいると

「ワンワンワン」って吠えちゃいます。。。

走れでしゅ~って言って、オモチャを堪能したいコからしたら迷惑な話ですよねぇぇ。。。

オモチャを投げてもらって、追いかけてはまた投げてもらうのが好きみたい。



なので大人しく無いんですよー(苦笑)

3歳になってもどんくさい、恐がりだけど弾ける男子なんです=33

こんな我が子ですが、また皆さんと遊べる事を楽しみにしています!!

楽しい時間をどうもありがとうございました★






↓燃える闘魂、赤いTシャツも泥だらけ。。。やりきったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-09-29 01:47 | お散歩、お出かけ | Comments(12)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-09-29 05:18 x
あぁ~この時間はすぐそこまで手が届いていたのに~
めっさ悔しい~><
来年はしっかり有給使っての参加させて頂きます!ダメ?
どうしてもみず君と桃太郎をお外で遊ばせたくて。。。
でも今思ったけど、草食系男子、桃太郎の方が草食系だわ・・・間違いなく。
ある意味不甲斐ない男子となるかも?
Commented by てりママ at 2011-09-29 11:25 x
こんにちは
こたママさんのあの美声に、思わず一緒に走り出しそうに
なったのは、わたしです。
大人しいイメージのみずたま君だっただけに
あの行動力・アピールは、ビックリでした。
意外と肉食男子なみず君に惚れ惚れしましたよ。
記事を読んでるとツッコミどころ満載ですが
そんな、みず君が大好きです。
また、ご一緒していただけると嬉しいです。
Commented by ぺとりごと at 2011-09-29 14:06 x
はじめましてこんにちは!
7ワン、みんなたのしそう~!
掛け声で、みんなさらにモチベーションが上がるのかな?^^
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
Commented by kazekko at 2011-09-29 19:46 x
うわぁ~楽しそう!!
参加したい~天草から走って行きたいです。
いいなぁ。
Commented by こたママ at 2011-09-30 16:02 x
お世話になりました~
NANAちゃん若いけど、ワンズにも人にも気配りがすごくてびっくり。
お陰でとても楽しく過ごせました。
NANAちゃんの気配りキャラとみずクンのお世話係キャラ・・・
さすが親子だなって思いましたよ。
こたろうの擦り傷(いろんなところの)のお世話ありがとう♪
これからもYahoo知恵袋に頼らずにドクターNANAに相談させていただきますm(__)m
Commented by ぶぅまましゃん at 2011-10-03 12:48 x
うわ~、すっごい楽しそうですねぇ。
みんな凄くいい顔してますよねぇ~♪
いいなぁ。めっちゃうらやましぃ~。
わが家も参加したいくらいですぅ。
Commented by mizutama622 at 2011-10-06 00:56
桃金母ちゃんさんへ

悪魔のささやきの様に、ちょっとだけでもYOU参加しちゃいなよー!!
って無茶ぶりな博多女氏達でゴメンクサイ。。。
来年は是非参加でお願い致します(ペコリ)
桃ちゃんの方が草食系なんでしょうかねー??
大勢と少数とではみずたまは全然違いますねぇ。。。
桃ちゃんとみずたまだけだったら、お相撲は負けてそう(笑)
一応お兄ちゃんなんだけどなぁ=33

外でほんと絡ませてあげたい!って私も思ってますばいー!!
Commented by mizutama622 at 2011-10-06 01:02
てりママさんへ

ツッコミどころ満載ですか(笑)
うーんどこだろう・・・??エヘへ。
みずたまは相手によって絡み方が全然違うんですよー!
今回はめちゃめちゃハジけてました☆
初めましてと年下のコも多かったからかなぁっと。。。

てりちゃんうみちゃんは大人しいですね!
皆それぞれ個性があって、ボステリはほんと面白いです^^
またこちらこそご一緒させて下さいね♪
Commented by mizutama622 at 2011-10-06 01:04
ぺとりごとさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
皆キラキラ楽しそうにしていました^^
そして飼い主達も(笑)

こういうサイトがあるんですね~
早速覗いてみますね♪
Commented by mizutama622 at 2011-10-06 01:07
kazekkoさんへ

是非天草よりご参加下さい~♪
博多っ子はウエルカムですばい^^
新潟からのお友達と会ったら、もう距離が分かんなくなっちゃって、天草は全然近いと思います(笑)
チョコバニちゃんに逢ってみたいですし~★
Commented by mizutama622 at 2011-10-06 01:13
こたママさんへ

素晴らしい美声の持ち主で、春に聞いて以来私は虜になってしまいました❤
えーっと、えーっと、こたママさん誰かと勘違いしてませんか??
気配りキャラではなく、ただ食べてしゃべってのキャラだと。。。笑
更に回数を増やして会うと、いい加減なキャラがバレそうでコワイっす=33
こたやんもこたママさんもオモロー♪なので、是非また遊びましょうね^^
楽しい時間をありがとうございました(ペコリ)
Commented by mizutama622 at 2011-10-06 01:17
ぶぅまましゃんへ

みんな楽しそうですよね^^
みずたまはハジけすぎて、肉キュウ全部負傷してしまい
お散歩もしばらく出来ないくらいでした。。。(汗)
ぶぅまか兄妹も来年参加しちゃいます??
皆さん、とってもユルイので緊張しなくていいと思いますよ^^
そして一緒に走っちゃいましょう~(笑)


<< シロクロBBQ ~寄り道編~      シロクロBBQへ初参戦 in 福岡 >>