みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

シロクロBBQへ初参戦 in 福岡



みずたまの病院に行ってきたのですが、そこでボステリちゃんと遭遇!!

カルーちゃんっていう歯並びが良すぎる女の子でした。

「芸能人は歯が命」ってくらいキレイでびっくりした飼い主デス。(古い??)

今になって、みずたまの歯並びが悪いって意味がちゃんと理解出来た気がします。。。




さて


福岡は東方面で秋に開催される「シロクロBBQ」に初参戦してきた模様をば。



e0167195_0193754.jpg


らる家のママ、リサさんが野菜を切っております。

だって主婦ですから~

見事な包丁さばきで御座いましたよ♪(接待ブログ?笑)


e0167195_0242248.jpg


お肉やら何やら、どんどん焼いていっちゃってます。

イイ匂い~


e0167195_0313435.jpg


他にもなんやかんや


e0167195_032797.jpg


用意されてました~


買い出しから色々動いてくださった、うめ家&らる家の皆さんありがとうございます★

焼きそばが絶品で、私の中では1番美味しかったなぁ=33





ここでシロクロ参加者をご紹介。


e0167195_0335583.jpge0167195_0392745.jpg









e0167195_040162.jpge0167195_0403192.jpg









e0167195_0424428.jpge0167195_042598.jpg








e0167195_044592.jpge0167195_0451391.jpg










e0167195_0433318.jpge0167195_0435376.jpg









e0167195_0472810.jpge0167195_0474420.jpg









e0167195_048790.jpge0167195_0482799.jpg



















ワラワラと14匹が集まりました!!

お名前間違ってたら申し訳ないです。。。(ちょっと自信ナシで御座います)


初めましてのコ達も多い中、みずたまどうなんだろう??って不安もありました。。。

まぁ~結果は肉キュウ負傷するくらい、はっちゃけたんですけどねぇぇ=33




そんな遊びの様子はまた次回へつづくよん♪





↓土日祝日組に珍しく参加!! 嬉しい飼い主&みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-09-28 01:07 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by ひめみみ at 2011-09-28 08:02 x
シロクロBBQお世話になりました。
みみたんは遊べない仔だったけど、とても素敵な思い出を
つくることができましたありがとうございます!
初参加なのに遅刻してしまってすみませんでした((+_+))
みずくんがちっちゃくてかわいくておもちゃを必死に追いかけてたのがとても印象に残ってます❤
またいつかお逢いでたら嬉しいです☆
Commented by てりママ at 2011-09-28 14:54 x
こんにちは
シロクロBBQお世話になりました。
みず君のアクティブな姿にドキドキでした。
みず君やビスコちゃんは、大人し系のお利口さん
ってイメージだったので‥。
吠えてる声も可愛かったな~。ウットリ

ときどき狂暴スイッチの入ったてりでしたが、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、お会い出来たら嬉しいです。
Commented by リサ at 2011-09-29 01:49 x
あら、主婦リサだわ  笑
ありがとう、でかした!
今度アメちゃんあげる  シッシッシッ 
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-09-29 05:13 x
リサさんやっぱり主婦だわ。。。
しっかり包丁握ってる~!
これ動画で見たかったかも?うちの今後の料理人生の見本として。。。
Commented by mizutama622 at 2011-10-03 23:24
ひめみみさんへ

こちらこそ先日はお逢い出来て嬉しかったですよー❤
みみたんはおっとりしていて、ほんと可愛いですね^^
女子力高いので見習いたいです=33
みずたまはお友達が集まるとテンション上げ上げなので、終始走り回ってました。。。
あんなヤツです(笑)
また機会がありましたら、ワラワラしましょうね!
どうもありがとうございました★
Commented by mizutama622 at 2011-10-03 23:28
てりママさんへ

こちらこそてりちゃん&うみちゃんにやっとお逢い出来て嬉しかったです^^
ほんとにソックリですねー!!
みずたまはお友達がいるとあんな感じです。。。大人しくないのですよ。。。(汗)
楽しくて仕方がないみたいで、次の日からぐったりでした=33
また機会がありましたら皆で遊びたいですね♪
楽しい時間をありがとうございました~
Commented by mizutama622 at 2011-10-03 23:31
リサさんへ

意外と(失礼)包丁持ってる感じが違和感なく、しっくりきてました~笑
主婦リサのキャラも良いもんですなぁ♪
それに比べて食べてばっかりの私ですが、ほんと楽しかったですばい^^
どうもありがとうございました(ペコリ)
アメちゃんゲットだぜぃ!!
Commented by mizutama622 at 2011-10-03 23:35
桃金母ちゃんさんへ

動画ってーーーーーー(笑)
Rさん自らアピッてきたとか、きてないとか噂は絶えませんが
貴重な?写真が撮れたかと思っています=33
私は食べてばっかりでしたけどね。。。
東組は器用な方々ばかりなので、基本流れに身を任せ~な我が家なのです(笑)


<< シロクロBBQ ~ワラワラ遊び編~      遊び倒した結果がコレです >>