みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

ユルユルな月見をキミ達と★



沖縄県で黒パグさんが収容されています!

探しておられる飼い主さんはいらっしゃいませんか!?

お心当たりの方は、すぐに該当の保健所にご連絡ください!


【沖縄県 パグ】
収容日 9月9日
収容期限 9月15日
収容場所 糸満市 大度
犬種 パグ
性別 オス 体格 小
毛色 黒
首輪 黄色い首輪
連絡先 沖縄県動物愛護管理センター 
http://www3.pref.okinawa.jp/site/view/contview.jsp?cateid=97&id=25281&page=1


詳しくはこちらをご覧ください。



さて




e0167195_23225132.jpg



写真だとブレちゃって伝わりにくいのですが、キレイなお月さまが出てた夜。



e0167195_23271876.jpge0167195_23273137.jpg









e0167195_23282784.jpg




大名のアぺゼ セントラルカフェさんで晩ご飯★

みずたまショップのご近所です=33

久しぶりに来ました~









御一緒したのは


e0167195_23442028.jpg


kuraさんと太陽マン♪

この日はママを独占~たまにはイイよね!




e0167195_0135470.jpg


マイドーモなビスコ家とリサさん♪

(らる兄妹はお留守番です)


あ、これはこっそり太陽マンの匂いを嗅いでるみずたまさん。。。

ビスコは床をペロペロ(笑)



e0167195_0191817.jpge0167195_0193416.jpge0167195_0232185.jpg





















カメラの調子が悪く、ほとんどブレブレだったのでイマイチな写真ばっかり。。。

修理に持っていかんとなぁー。



e0167195_0261457.jpg


前菜9種盛りにパスタやピザ、スイ―ツ2種類にアフタードリンク。

お酒だって飲み放題なのに¥2800って嬉しいっす!!

テラス席はワンコOKで、お冷のサービスも有難い♪



ユルユルなメンバーで、お月さまを見ながらの楽しい宴でした★

また宜しくです!!






↓kuraさんからちゃっかりオヤツゲット❤最前線のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-09-14 00:54 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-09-14 06:14 x
うちなんかかめらの調子が良くても
いまいちどころかダメダメな画像がほとんど。。。

みんなでゆるゆる楽しい夕食でしたね~
テラス席が気持ちい時期になってきましたよね~
でも新潟、それでもわんこOKなお店少なくて。。。
開拓頑張ってるところです・・・
Commented by mizutama622 at 2011-09-17 23:19
桃金母ちゃんさんへ

まだカメラを修理に出せてません(汗)
まぁー私もダメダメな写真ばっかりなんですけど。。。
ここのお店ワンコにも優しくて、好きなんですけど
来月?位には無くなっちゃうんですよー。。。
もう1度行きたいなぁっと思ってます♪


<< おかえりだけど多忙につき。。。      共通点 >>