人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

トイプーちゃんの中へお邪魔します!



迷子のコ達が収容されています。

詳しくはこちらをご覧ください。



日中はまだ暑いけど、朝晩はだいぶ涼しくなってきたみずたま地方。

少しづつ秋の気配を感じます=33

でも出勤時は保冷剤マキマキですよん。



さて


ご近所のドッグカフェ「TOY'S CAFE」さんへふらり★


トイプーちゃんの中へお邪魔します!_e0167195_0405370.jpg

トイプーちゃんの中へお邪魔します!_e0167195_041431.jpg


パンケーキとアイスコーヒーをば。

疲れているのか?最近甘い物が余計に食べたくなります。。。



もちろんこの方も一緒!!

トイプーちゃんの中へお邪魔します!_e0167195_036393.jpg



テンション高いみずたまさんはマイポッピーで1人(匹)大はしゃぎ=33

看板犬のトイプーちゃん、マック君も居るんだけどねぇぇー。


トイプーちゃんの中へお邪魔します!_e0167195_0463056.jpg



特に絡まないコ達。。。

みずたまだけハカハカ状態です(笑)



トイプーちゃんの中へお邪魔します!_e0167195_0503550.jpg



マック君は相方のモモちゃんを見つめています。

もう1人(匹)の看板犬モモちゃんが入ったら、変わるかもね~ってお店の方がおっしゃったので


トイプーちゃんの中へお邪魔します!_e0167195_052726.jpg



年下女子がランへ♪



しかし



モモちゃんのオチリをクンクンしてはマック君&モモちゃんに怒られてたみずたまさん。

少し様子を見てると


トイプーちゃんの中へお邪魔します!_e0167195_0565619.jpg



全然興味が無かったみずたまのポッピーで遊びだしたマック君&モモちゃん!!

みずたまさんは仲間に入れずに見つめてるだけ。。。(笑)

年下のコにもオモチャを取り返せませんー。



やっぱこうなるんだなぁと=33

お店の方にオモチャを取り返してもらっては、また取られての繰り返しでしたよー。

ほんと他力本願だな。。。







↓慣れてきたらもっと遊べるかな??ハカハカみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-09-09 01:15 | お散歩、お出かけ


<< 共通点      福岡パグさん収容情報といつもの... >>