2011年 09月 02日

博多シロクロは個性豊かデス



同じマンションに住んでいるおじさんは、みずたまのコトを「チビすけ」と呼ぶ。

みずたまがいないと「チビすけは?」って必ず聞いてきます。

そのチビすけのおかげで、子供からお年寄りまで話せるからスゴイなぁーっと思う飼い主です★



さて


お蕎麦デーに集まったお友達をご紹介!

(あいうえお順)


e0167195_0234918.jpg


何でも出来る師匠の娘、うめちゃんも器用に動き回ってましたよん。


e0167195_0255949.jpg


ダイエットに成功して男らしくなっていたカブっち。


e0167195_0272924.jpg


実は甘えん坊な太陽マンの可愛い寝顔をパチリ。


e0167195_029258.jpg


太陽マンの妹、たまやんはいっつも笑顔なのです。


e0167195_0302847.jpg


スリングからこんにちはーのとら君は新たな出会いもありましたよ。


e0167195_0333841.jpg


バニラちゃんはほんとにお利口さんで会う度に感心しますー。


e0167195_0355246.jpg


ビスコは元彼のとら君と再会して、気持ちが揺れ動く??ドキドキ。。。


e0167195_0414586.jpg


わらわらワンコだらけだったけど、落ち着いていたぷーちゃんにジーン。


e0167195_0442766.jpg


カブっちと男同士の下剋上を繰りひろげていたらっちゃん。


e0167195_0465499.jpg


妹ルンルンは早くからおねむモードでしたよー。





さぁさぁ、とら君の出会いというのはヤング女子のルンルン。


e0167195_0502276.jpg


なんだか気になるご様子❤

とら君がめっちゃ笑顔だームフフ。



でも飼い主は見てましたよ。。。

後半はビスコと盛り上がってた事を(笑)

みずたまはらっちゃんとカブっちの下剋上に夢中だったけど、絶対気付いてたハズですばいー。

昼ドラか韓流ドラマ並みに、今後の展開が気になるぜぃ=33





みずたまは

e0167195_057958.jpg


クラさんからいっぱいオヤツもらってました。。。

あっちいっては戻ってきたりとせわしいヤツ。


e0167195_135597.jpg


たいたまの妹、イッチー❤

太陽マンのように皆にくっついてくれたり、たまやんのように終始ニコニコ笑ってたりと

イッチ―はほんとに可愛かった!!

久しぶりに会えて嬉しかったなぁー。




皆様、貴重な体験&楽しい時間をどうもありがとうございました(ペコリ)







↓今度はBBQでも~っと気が早い飼い主とみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-09-02 01:32 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-09-02 05:11 x
おっとこれは、いつもと違う展開!
いつもはビシュコちゃんが、若い女の子を王みず君を見て
ふて腐れるのに、今回はいつもと真逆!!
みず君、ヤキモチ無かった?
とら君はるんるんとビシュコちゃんとどっちが本命!?
何だか昼ドラのドロドロみたいで、うち大興奮!凸!
Commented by mizutama622 at 2011-09-05 00:12
桃金母ちゃんへ

ビスコは自由気ままですよ~そういう女子ってモテますよね(笑)
魔性の女ですばい。。。
みずたまはヤキモチありますよ=33
でも男子の遊びの方が気になってたから、シロクロ社会も色々あるようですね^^
ルンルンは色恋沙汰は興味ない様です(笑)


<< 代役で「みずモン」      わらわらシロクロ蕎麦打ち体験! >>