みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

わらわらシロクロ蕎麦打ち体験!



みずたまの病院が月1になって大喜びの飼い主デス★

お薬(サプリ)だけ2週間に1回は取りに行く感じ。

相変わらず毛は薄いですが、皮膚もお腹も調子良いから嬉しいぞー!




さて



うめ家プレゼンツ「蕎麦打ってみんなで食べようぜぃ」の模様をば。


今回お邪魔したのは


e0167195_2372131.jpg


2年ぶり??

かなりお久しぶりのとら君❤

噂の素敵ハウスに13人+11匹がわらわらと集まりました=33



e0167195_2311772.jpg



初めてみる蕎麦粉


e0167195_231995.jpg



師匠宜しくお願い致します(ペコリ)


e0167195_23211758.jpg



ビスコのかーちゃんも捏ねてみたり


e0167195_23221124.jpg



師匠が伸ばしていき


e0167195_2323386.jpg



とらパパさんは上手に切ったりと


e0167195_23252753.jpg



みんなそれぞれ頑張ってましたよん♪


えっ?あんたは何もしてないのかって??



e0167195_2327175.jpg



我が子が心配そうに見つめる中、飼い主も切ってみました=33

細く切る事に夢中で、茹でたら切れるくらい細く切ってしまったという。。。ドンマイな私。



でもみんなで作ったお蕎麦は


e0167195_23302141.jpg



マジでまいうー❤

めんつゆだって手作りですばい(もちろん、うめ家がね。。。笑)


他にもみんなそれぞれ持ち寄って



e0167195_23371199.jpge0167195_23372348.jpg










e0167195_23374586.jpge0167195_23375966.jpg










e0167195_23381685.jpge0167195_23383134.jpg













食べ放題、そして飲み放題?っとなっていく飼い主達!!

サイコーやねぇぇ★



もちろん蕎麦を食べれないシロクロ達の様子は、また次回=33





↓飼い主達ばっかりイイ思いしてすみませぬ。。。残念なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-08-31 23:55 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< 博多シロクロは個性豊かデス      熊本シロクロとご対面!! >>