人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 30日

熊本シロクロとご対面!!



みずたまの今日の洋服が赤いバンダナ柄のタンクトップだったのですが

なぜか「今いくよ・くるよのくるよみたい。。。」っと言われてしまったとです。

どやさどやさの残念な親子で御座います=33




さて


テラス席はワンコOKなツノさんで、頂いたお料理★



熊本シロクロとご対面!!_e0167195_23365938.jpg熊本シロクロとご対面!!_e0167195_23371463.jpg













熊本シロクロとご対面!!_e0167195_23414455.jpg熊本シロクロとご対面!!_e0167195_23415820.jpg













熊本シロクロとご対面!!_e0167195_23424170.jpg














ちゃっかりスイ―ツまで頼んじゃった(笑)

馬肉が苦手な飼い主ですが、これはほんと美味しかったです!!




ここで熊本シロクロをご紹介。


熊本シロクロとご対面!!_e0167195_2353967.jpg



この日は活発的だったはなちゃん♪

やっぱホームだと違うのかなぁ??



熊本シロクロとご対面!!_e0167195_2347681.jpg



はじめましてのグリル君♪

ツノさんの看板犬で、シロクロの多さにびっくりしてました=33



熊本シロクロとご対面!!_e0167195_2357141.jpg



偶然ツノさんに来られていた、はじめましてのジャス君♪

毛艶がとても良くて羨ましいー。。。しっかりとした体格の男の子でしたよ!



熊本シロクロとご対面!!_e0167195_022641.jpg



こちらも同じく、ジャス君のお友達のわんたろう君♪

笑顔が可愛い男の子で、元気いっぱい!!




福岡シロクロも合わせると8人(匹)とはスゴイですよねぇぇー。

こんな偶然もあるんだなぁっと★



熊本シロクロとご対面!!_e0167195_0102451.jpg



ルンルンもテンションUP!!



熊本シロクロとご対面!!_e0167195_011171.jpg



らっちゃんはもう疲れちゃったかな??



熊本シロクロとご対面!!_e0167195_0115927.jpg



みずたまはもうバテバテ。。。(笑)



そんなこんなで楽しい時間はあっという間でした=33

熊本シロクロの皆様、ありがとう御座いました★




福岡への帰り道では


熊本シロクロとご対面!!_e0167195_01463.jpg



ビスコと重なって爆睡しているカップルの図。

らる兄妹もみんなぐーぐー寝てましたよん!!



2011年の夏は素敵な旅と、沢山の思い出ができたみずたま家なのでした❤

これにて熊本旅行記は完結です~






↓初めてのシロクロ旅行。後半はほとんど寝てたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-08-30 00:33 | お散歩、お出かけ


<< わらわらシロクロ蕎麦打ち体験!      ほんの一時の阿蘇神社。そして熊... >>