2011年 08月 29日

ほんの一時の阿蘇神社。そして熊本市内へ



熊本旅行中、車の中で聞いてたBARBEE BOYS。

もちろん「目を閉じておいでよ」は大いに盛り上がるワケでして。。。

KONTA&杏子ではなく、RG&鬼奴風に歌ってしまう悲しい飼い主デス=33



さて



e0167195_051486.jpg



せっかく阿蘇に来たので、阿蘇神社に立ち寄ったシロクロ隊。

約2000年の歴史があるんだとか。。。



e0167195_0164497.jpg



手水舎の周りは涼しくて



e0167195_0184298.jpg



やたらと身を乗り出す我が子。。。



e0167195_021264.jpg



ビスコは冷たいお水を飲んでホッっと一息=33




そうこうしてると、ここでまさかのタイムリミット!!!



e0167195_024013.jpg



らっちゃんも呆れる計画の無さ。。。(笑)



ほんとは神社の周りを色々と散策したかったんだけどねぇー

雑貨屋さんとかも行きたかったんだけど、熊本のマブダチと約束してるとですよ。





慌てて熊本市内へ車をぶっ飛ばし



e0167195_0343250.jpg



可愛いシロクロの看板発見!!



e0167195_0351517.jpg



そう、同い歳ーズのはなちゃんと待ち合わせしてたのです♪

ごめんねぇ。。。遅刻して(汗)



e0167195_037257.jpg



熊本の「ツノ -レストラン&カフェ」さんでランチ★

腹ペコ飼い主達はガッつくぞー=33



その続きはまた次回~







↓ご利用は計画的に!!シロクロ達もびっくりの滞在時間にポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-08-29 00:57 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-08-29 05:55 x
計画の無さがまた楽しかったり♪
けど、らっちゃんも呆れる~って(笑)
ツノカフェさん、いいなぁ~
うちもGW行く予定だったけど。。。悔しい~(涙)
Commented by Dai at 2011-08-30 10:29 x
どんどんUPされているのでついていけてない飼い主ですが、親知らずはどうですか?
私も抜いて1週間以上痛さに悶えておりました (ಥ_ಥ)
お大事に。

バービーは、ドンピシャですね。LIVEとかバリいってましたよん。
初めに勝ったCDもバービー。
でも、RG&鬼奴風にっていうのが笑えるぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆聴きたい!
グリルさんもパピーの頃に写真見てましたよぅ
熊本行けたら行ってみたいです♡
ほんと素敵な旅行でうらやましぃ~
Commented by mizutama622 at 2011-09-01 00:17
桃金母ちゃんさんへ

ほんと行きあたりばったりな私達なので。。。
まぁ、そんなもんです(笑)
熊本はまだまだ行きたいとこがいっぱいです~
ツノカフェさんはお店の雰囲気とかすごく好みでしたよ♪
Commented by mizutama622 at 2011-09-01 00:21
Daiさんへ

あららーDaiさんも抜いたんですか?
2日間は仕事にならなかったですよ。。。あれはキツイですよね=33
若い人はバービー知らないみたいですが、良かった~知ってて(笑)
ノリノリな私達でしたよん!
熊本素敵なとこばっかりなので、是非九州へどうぞ~★


<< 熊本シロクロとご対面!!      シロクロ隊、絵本の世界へ >>