2011年 08月 25日

お宿を堪能しましょ★  その3



親知らず抜いてきました、どうも飼い主デス。

昔抜いた時と違ってレーザー当てるので、出血は少ないのですが

でもやっぱり痛いとです。。。(涙)



さて



小笠原の広大なラン


e0167195_20384739.jpg



アジリティーもあるでよ。


e0167195_2130469.jpg



せっかくだから、ランを満喫して下さい♪

ってあれれ??


e0167195_20442562.jpg



ビスコはまだ起てないな。。。


でもらる兄妹とみずたまは朝から元気!!



e0167195_2123697.jpg



やっぱりオモチャが好きで


e0167195_21242050.jpg



そしてやっぱり取られて(笑)




朝日の中、緑に囲まれてのお散歩&ランランだなんて爽やか★

みずたま地方はアスファルトばっかりなので、やっぱり土の感触は嬉しいとです。





そして朝ご飯ですよー♪



e0167195_21314377.jpg



和食って良いですよねぇぇ。 

ご飯とお味噌汁のおかわりも出来ますよ。



お部屋に戻ってチェックアウトする為、準備してると


e0167195_21355184.jpg

e0167195_21363293.jpg



帰りたくないらる兄妹。


飼い主的にもまだ連泊したいけれど、行かないとね。。。

また絶対みんなで来ようね!!



そして次の目的地に向けて、宿を後にするシロクロご一行様なのでした=33



熊本2日目は次回へつづきます★







↓アジリティー誰も使用してないじゃん。。。そんなシロクロ達にポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-08-25 23:12 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-08-26 06:35 x
親知らず抜いたんですね~
お疲れ様~
うち、虫歯になったこと無いので歯の痛みってほとんど分からないのですが親知らず抜いたときだけは流石に死ぬかと思った。。。
顔がパンパンに腫れて歩く振動でも痛くて。。。
3日間液体飲食で生きてましたよ~

朝のランみんな楽しそう!
でも、毎日起こしても起きない桃太郎はきっとビシュコ嬢状態なんだろうなぁ~
みんなでランで遊ぶ姿見たらここへ金太郎を解き放ちたくなってきました。。。
Commented by mizutama622 at 2011-08-28 00:51
桃金母ちゃんさんへ

最初に下の親知らず抜いた時はほんと最悪でしたー。。。
熱出て、血が止まらなくて、腫れて、5日間地獄みましたもん><
今回は2日間で普通の生活に戻れましたぁ!!
虫歯ないってママさんすごいわー★
みずたま家はダメダメですばい。。。

金ちゃん一緒に走りたいなぁー♪
今度いつ来ますか??(笑)


<< シロクロ隊、絵本の世界へ      お宿を堪能しましょ★  その2 >>