みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

お宿を堪能しましょ★  その2



「人生山あり谷あり」の谷しかない状況が続く、飼い主デス。

色んな事ひっくるめて、何で??っていうね。。。

もう親知らずを抜く事なんて、小さい小さい=33

どうにでもしてぇーーーーーーーーーーーっとふっ切れたぜよ!!



珍しく連チャンでアップしますよん。




シロクロ達もご飯を食べて、飼い主達も温泉浸かって、まったりモード。


e0167195_0341458.jpg



ママ大好き❤甘えん坊ならっちゃま



e0167195_0363231.jpg



ルンルンは誰でもOK??



e0167195_0375266.jpg



ビスコはみずたまのマットが気に入った様子



e0167195_0384939.jpg



我が子はもちろん、私の膝ですよー♪

男の子はやっぱりマザコンだなぁって思うとです=33





そして夜が明ければ




e0167195_0434291.jpg



1番ノリでまた温泉(皆まだ寝てましたからね。。。)




e0167195_0452788.jpg



ヨシ!雨も上がってるぞっ!




e0167195_0462474.jpg



みずたまも起きた様なので、お散歩に行きましょうかね=33

あ、ワンコ達の温泉もあるけどまぁーいいっか(笑)







↓清々しい朝はやっぱり自然の中だから?普段は起れないみずたま家にポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-08-25 00:58 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-08-25 06:14 x
うちもただ今人生の低迷中。。。
あぁ~どうしたもんかと、最大限に悩んでおります。。。
だからストレスで太るのかなと・・・

みず君はやっぱりNANAさんが1番なのかぁ~
羨ましいなぁ~
男の子はマザコン!?
そりゃ無いですよ~
うちの兄弟は間違いなく父ちゃんっこ!
それにたぶんここにいたら、NANAさん、rikaさん、リサさんの横にピッタリ間違いなし!
Commented by kuma at 2011-08-25 20:00 x
以前、熊本(だったかな?)の久住小笠原さんに行ったことがありますが
もしかして同じ系列のお宿ですか?
そこもペットOKで広々としたランがあって、すごく良かったですよ~。

みずたまくん、NANAさん大好きなんですね。
マザコン説、納得です。
ウチもワタシの腕枕でしか寝ないので(^_^;)
あ、でもそれ以外遊ぶときなんかは、まるちに行っちゃうかなぁ?
Commented by mizutama622 at 2011-08-28 00:44
桃金母ちゃんさんへ

そうそうーストレスって太りますよね!
次から次に悩みの種が増えて、何なんだと。。。

桃金はパパっこなんですか??
みずたまはかなりのマザコンですよー私の周りのシロクロ男子はマザコン率が高いんですけどねぇ。。。
みずパパは遊び相手って感じでみずたま家では役割が出来てますよん^^
Commented by mizutama622 at 2011-08-28 00:47
kumaさんへ

久住は高級な方ですやーん!!
セレブですねぇぇーーーーーーーーkumaさん★
こっちのお宿の倍するはずですよ。。。

そうそう、我が家も遊び相手はみずパパなんです=33
寝る時とかは私なので役割が出来てますね!
これはこれで良いらしいですよ^^


<< お宿を堪能しましょ★  その3      お宿を堪能しましょ★  その1 >>