みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 24日

お宿を堪能しましょ★  その1



何年かぶりに歯が痛くなって、チャキチャキしたおばちゃんがやってる歯医者さんへ=33

早速明日には親知らずを抜く事になってしまい、早すぎる展開に困惑してます飼い主デス。

気持ちの整理が着いてないんですけど。。。汗




さて


e0167195_16222985.jpg

e0167195_1622443.jpg

e0167195_162364.jpg


小笠原のお宿ですが、和室と洋室のツインのお部屋。

すぐ外にも小さなドッグランがありますが、雨なので室内ランに連れて行きましたよ♪


e0167195_16261756.jpg


意外に広くてびっくり=33

ロフトもあるので、面白い作りだなぁっと。



e0167195_16314856.jpg


らる兄妹から必死に死守しようとする班長みずたま。

でもあっさり取られて


e0167195_163246100.jpg


ビスコと違うオモチャに乗りかえた、残念な班長(笑)

しばらく室内ランを堪能するシロクロ達★




そして待ってましたぁーな夕食タイム!!


e0167195_1971590.jpge0167195_1974281.jpge0167195_1984162.jpg














e0167195_1993410.jpge0167195_1994793.jpge0167195_1910321.jpg



























生物が苦手な私はちょっと別のメニューでした♪

事前に連絡しとけば対応してくれるのが有難し。


e0167195_19154910.jpg


お酒だって飲んじゃうよー♪

そしてらる兄妹のママ、リサさんの誕生日だったので


e0167195_1918668.jpg


サプライズでケーキも用意して頂きました!!


e0167195_19193391.jpg


お座敷の方だったので、シロクロ達はお留守番だったのですが

ゆっくり大人だけの贅沢な時間を過ごせました=33

もうお腹いっぱいで大満足★




戻ってシロクロ達にもご飯あげなきゃだな。






↓熊本の名物料理を堪能しまくった飼い主達と、いつものご飯だったみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-08-24 19:31 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< お宿を堪能しましょ★  その2      阿蘇をさまよって。。。シロクロ隊 >>