みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 24日

阿蘇をさまよって。。。シロクロ隊



どしゃぶりの雨続き。

みずたまさんに延々ボール投げに付き合ってる飼い主デス。


さて


e0167195_056532.jpg



それはそれは阿蘇の山奥にある、溶岩石窯ピザ「轍」。

中に入ると


e0167195_105945.jpg

e0167195_113253.jpg



素敵な空間。



e0167195_152582.jpg

e0167195_134887.jpg



マルゲリータとアンチョビのピザを頂きましたよん!


外のテラス席はワンコOKなのですが、この日はあいにくの雨。。。

涼しい山の中なのでシロクロ達は車で待機=33



e0167195_1154049.jpg



なので食べたらイソイソと我が子達の元へ。



そこからまた車を飛ばして


e0167195_1181271.jpg



阿蘇の大展望を通りつつも、どんどん霧がひどくなっていき。。。

何も見えなくなってキャーキャー言いながらの運転(汗)


それでもジャージー牛乳のソフトクリームを途中食べましたよ♪

生のイチゴジャムをトッピング出来るんですが、写真撮り忘れ。。。




そんなこんなで




e0167195_1265781.jpg



やっとお宿に到着=33


e0167195_1322767.jpg



みんなとの長い夜はまだまだ続くよー。






↓まとめ役の班長みずたまに頑張れ!のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-08-24 01:44 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-08-24 06:37 x
阿蘇は従弟が大学でそっちにいるのですが
やっぱり霧多いですか?
今年行く予定だったんですけどね~
結局行けずに。。。
九州は土砂降りの雨続いてる見たいですけど大丈夫ですか?
新潟はすっかり夏は過ぎ去ったような気候になってますよ~
夏短かったような。。。

Commented by ぶぅまましゃん at 2011-08-24 12:30 x
はぁ~、なんとも楽しそうな旅行ですねぇ~。
うらやましいですぅ
小笠原・・・人気の宿ですよね。
私も一度行きたいお宿です。
予約いっぱいで断念したことがあるので・・・。

みんなとの夜がどんなだったか楽しみぃ♪
Commented by mizutama622 at 2011-08-28 00:37
桃金母ちゃんさんへ

山の中なので、霧が多いですねー。
天気も悪かったので1日目は結構残念な景色でしたねぇ。。。

福岡は残暑厳しいですよ=33
ほんと暑いので、早く秋になってほしいっす!
夏の終わりは寂しいけど、秋はシロクロ達にとって遊びやすい季節だから楽しみです^^
Commented by mizutama622 at 2011-08-28 00:39
ぶぅまましゃんへ

小笠原人気ですよね★
行ってみたくて、やっと実現しました^^
ほんと感じ良くて、設備は整ってるし、絶対また行きたいです!
福岡もワンコと一緒に泊れる所がもっと増えたら良いんですけどね=33
あ、このメンバーなのでかなりユルユルな夜でしたよ(笑)


<< お宿を堪能しましょ★  その1      我らシロクロ隊。滝の裏側を見に行く。 >>