2011年 08月 21日

僕たちの夏休み



転載していた保護犬の情報について、進展がありましたので

ふがれす九州地区ブログさんより転載致します。



宮崎のフレブルさん
掲載削除されております。
飼い主さんがお迎えにきて下さったのかもしれません。
ご心配いただいた皆様ありがとうございました。



福岡の2匹のフレブルさん
保護しました。
ご心配下さった皆様ありがとうございました。



==========================================================


さて



e0167195_049192.jpg



午前9時前。

珍しくみずたま家が早起きして、集合場所に1番乗り。

ビスコ家とらる家と待ち合わせです。



みんなが揃ったところで



e0167195_051854.jpg



ビスコ家が懐かしの邦楽CDを用意してくれて、ノリノリな車中(笑)



e0167195_0543114.jpg



自然がいっぱいな所を目指しとります=33



e0167195_056123.jpg



まずはブィ―ンと立ち寄りスポット。





e0167195_0555044.jpg


そうそう、トイレ休憩も大事ですー。



e0167195_0591020.jpg


うん暑い。。。ナツイよねぇ。。。



すると




e0167195_11877.jpg


なんちゃって学級委員長がせかすので

よーし行くかっ!!




みんなとの珍道中の始まりです=33






↓学級委員長は10分前行動でしゅよ! ハリキリみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-08-21 01:14 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-08-22 05:35 x
みず家が早起きって珍しい~♪
みんなでの旅は楽しいですよね~
いいなぁ~ちょっと羨ましくなっちゃいました。。。
しかもナツメロ最高!!
我が家も最近ナツメロCDにはまってますよ~
Commented by mizutama622 at 2011-08-28 00:20
桃金母ちゃんさんへ

仕事柄、いつもは寝てる時間なので珍しいですよ(笑)
でも楽しいイベントや出張などはちゃんと起きるのです!
80~90年代の邦楽ばかりで、みんなノリノリです★
懐かしくて、学生の頃のノリでした=33


<< 我らシロクロ隊。滝の裏側を見に行く。      環境省が動物愛護管理法の改正に... >>