2011年 08月 17日

それぞれのオイシイ時間★



宮崎県でフレンチブルドッグが保護されています!

フレブルさんを迷子でお探しの飼い主さんはおられませんか?

お心当たりのある方はすぐに該当の保健所へご連絡下さい。

ふがれす九州地区ブログさんより転載させて頂きます。

【宮崎 フレンチブルドッグ】
No.3821
推定年齢 8歳
毛色 黒茶 トラ模様
性別 メス
首輪 なし
保護日時  2011年08月15日09時30分ころ
保護場所 西都市調殿地区西都温泉付近
連絡先 高鍋保健所 → 詳細はこちらを



========================================================



さて



ぷーちゃんのお家にお邪魔したみずビス達。

このコ達にもちゃんと用意されていました!!


e0167195_0571070.jpg


大好きなお芋さん♪

アレルギーがあるみずビスに気を使って頂き、何から何まで申し訳ナッシングです。。。



e0167195_0595750.jpg


仲良く並んでオスワリしてます=33

ぷーちゃんはというと


e0167195_13568.jpg


お芋も好きだけど、今はオモチャしか見えない様子。

ほんと好きなんだねー!!




食後のスイ―ツとコーヒーも頂いて、まったり幸せな時間を過ごす飼い主達。

ようやくこのコ達も


e0167195_145092.jpg


休憩しだしましたよ=33



e0167195_19627.jpg


ぷーちゃんもお疲れ??



e0167195_1133792.jpg


ドタバタ騒がしくってごめんよぉー。。。




特にがっつり絡む感じではないけど、みずビスはぷーちゃんが先輩と分かってるので

オモチャも取らないし、一緒の空間に居てもそれぞれマイペース。

ホームだからアグレッシブなぷーちゃんが見れて、嬉しかったよ!!


美味しいご飯と楽しい夜をどうもありがとうございました★






↓帰りはグーグー寝ていたみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-08-17 01:24 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-08-17 05:25 x
ビシュコちゃんのブログで時々見かけるぷ-ちゃん。。。
大人しい子に見えるけど
大人しい男の子?
しかも小さかったり?
かなり気になってはいたんだけど、誰かの隣で~っていう写真が
あまりないから、謎が深まるぷ-ちゃん。。。
でもみず君の先輩ってのと、おもちゃ好き~は
分かったぞ~!
Commented by mizutama622 at 2011-08-21 01:26
桃金母ちゃんさんへ

ぷーちゃんはちょっと怖がりな年上の男の子ですよー。
みずたまより少し大きいくらいかなぁ=33
ぷーちゃんは目が大きくて、ほんと可愛いとです❤
滅多に声を発する事がないくらい大人しいのでボステリ??って感じなのです^^
私もですが、ぷーちゃんファンは多いんですよ!!
ゆっくりな動きがたまらんです♪


<< 久しぶりのロングお留守番      ブィーンとゴチになってきました★ >>