2011年 08月 15日

ブィーンとゴチになってきました★




佐賀県のみやき町でパグさんが収容されています。

お心当たりのある方はすぐに該当の保健所へご連絡ください!!

また福岡県の2匹のフレブルさんですが、11日に追記がありましたのでそちらも合わせて

詳しくはこちら


================================================================================



皆様はお盆休みですかね??

みずたま家は毎年の事ながら仕事していますー。



そんな中、仕事終わってお友達のお家へ遊びに行ってきましたよ!


e0167195_1374668.jpg


「お久しぶりですねぇ」のぷーちゃん★



ぷーちゃんのママ、ちっくさんはとてもお料理上手。

好き嫌いが多いダメな飼い主に、家庭料理をご馳走してくれました=33



美味しそうなお料理にビスコも

e0167195_1422100.jpg


必死!!



どのお料理も優しいお味で、飼い主は普通にご飯おかわりしましたからね。。。(笑)




みずたまはポッピーに最初夢中で

e0167195_1441096.jpg


エヘへ~っとこんな感じでしたが



e0167195_1482822.jpg


真剣な顔つきでちょうだいアピール。。。




もちろんこの方は

e0167195_1521446.jpg



テーブルの下から狙っております。。。コワイよぉー!!



そんなお行儀の悪いギャング達をよそに


e0167195_154722.jpg


みずたまのポッピーでこっそり遊ぶ、ぷーちゃんなのでした♪

もうかわいかー❤






↓いつもより勢いが強かったクレクレ団!!我慢出来ないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-08-15 02:03 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by ちっく at 2011-08-15 18:55 x
お盆もお仕事お疲れ様です。

先日は、はるばるいらしてもらって
次の日の仕事大丈夫でしたか?

ぷーすけもおふたりさんには
恐怖感なく過ごしていたような気がします。
ありがとさんでした(*^_^*)
Commented by mizutama622 at 2011-08-17 01:28
ちっくさんへ

先日は家庭料理に飢えた飼い主達(ナゼ?)に美味しい手料理をありがとうございました★
もうあのまま泊っていきたい気分でした(笑)

どうにか今日まで連勤頑張りましたよ!!
みずたまはずっと寝てましたけど。。。^^
また近々遊びましょうね♪


<< それぞれのオイシイ時間★      家族でテクテク夜散歩 >>