2011年 08月 11日

家族でテクテク夜散歩




福岡県でフレブルさんが2匹収容されています。

フレブルさんを探している飼い主さんはいらっしゃいませんか?

お心当たりのある方はすぐに該当の保健所へご連絡ください!!

詳しくはこちら



================================================================================



ほんと毎日暑いですねー。。。

今の時期はもちろん保冷剤マキマキして、虫除けスプレーしてからの夜散歩=33



e0167195_053995.jpg



みずたま家周辺をテクテクと。


そしたら偶然ビスコとビスコの母ちゃんと遭遇!!


e0167195_064428.jpg



早速ご挨拶♪


e0167195_091469.jpg



会うと遊びたい気持ちが強いみずビスですが、「またね~」っとお別れして歩き出す。


みずパパがコンビニに寄って、アイスを購入してる間に


e0167195_0121217.jpg



みずたまは喉を潤す。



e0167195_0152420.jpg



私と外で大人しく待ってますよー。


そしてまたテクテク家路に着く、そんな夜散歩なのでした★







↓キレイなお月さまと街灯に照らされながら、匂い嗅ぎに夢中なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-08-11 00:29 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-08-11 06:23 x
夜散歩で偶然ビシュコちゃんとって所が
凄すぎ~
運命か!?
わんずもそりゃぁ~テンション上がっちゃうよね~!
会う=遊び方程式だもんね。。。
うちなんか夜散歩していたら、職務質問されたよ~
そりゃぁ~風呂上がりにタオル頭に巻きながらは職務質問されるよね・・・しかもみず家周辺みたいに明るくないし・・・

Commented by mizutama622 at 2011-08-17 00:37
桃金母ちゃんさんへ

みずたまショップ付近だったら、おぉ~って感じでありえるのですが自宅付近だとビックリします=33
何で??ってテンション上がりますもんねぇ^^

職質ですかー??
タオル巻きながらって(笑)
飼い主はまだ未経験ですよー♪


<< ブィーンとゴチになってきました★      みずたま大好き、おせんべい! >>