人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

犬友も主婦友も皆友達★



福岡県でフレブルさんが2匹収容されています。

フレブルさんを探している飼い主さんはいらっしゃいませんか?

お心当たりのある方はすぐに該当の保健所へご連絡ください!!

詳しくはこちら



==========================================================



さて

とある夜に



犬友も主婦友も皆友達★_e0167195_23402240.jpg



みずたまのお散歩コースにある、人気の居酒屋さんへ。


らる家のリサさんのお友達、Jさんを囲む会なのです=33 ワックワク♪


犬友も主婦友も皆友達★_e0167195_23461247.jpg


日本一になった梅酒でとりあえずカンパイ★





犬友も主婦友も皆友達★_e0167195_2347634.jpg犬友も主婦友も皆友達★_e0167195_23471820.jpg














犬友も主婦友も皆友達★_e0167195_23485021.jpg犬友も主婦友も皆友達★_e0167195_23491375.jpg














犬友も主婦友も皆友達★_e0167195_23495638.jpg犬友も主婦友も皆友達★_e0167195_23502419.jpg














犬友も主婦友も皆友達★_e0167195_2351261.jpg


こちらのお店の名物「焼きしゃぶ」がめっちゃ美味しいー!!

店員さんが目の前で作ってくれて、お姉さんの接客も素晴らしいのですよ。

とうもろこしの天ぷらも最高に美味い★




予約取れなくてやっとリベンジ出来たお店なんですが、評判通りの良いお店でした^^



犬友も主婦友も皆友達★_e0167195_23433022.jpg



ほんと仲良しなリサさんとJさん。

学生時代からのお友達なので、二人の面白エピソードが聞けました。

Jさんのキャラが良すぎて、ヒ―ヒ―笑いっぱなし!!

お腹も心も大満足な夜でした=33





帰宅すると



犬友も主婦友も皆友達★_e0167195_2358376.jpg



みずたまさんにお留守番アリガトウと、歯磨き目的でガジガジをあげましたよ。

よく噛むんだぞー。



この後は日課のみずたマッサージをしながら思い出し笑いをする飼い主なのでした!!







↓お留守番もやれば出来るコでしゅよ~なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-08-08 00:17 | お散歩、お出かけ


<< 美味しいお土産の夜には      【収容情報】 福岡フレブルさん... >>