2011年 08月 08日

犬友も主婦友も皆友達★



福岡県でフレブルさんが2匹収容されています。

フレブルさんを探している飼い主さんはいらっしゃいませんか?

お心当たりのある方はすぐに該当の保健所へご連絡ください!!

詳しくはこちら



==========================================================



さて

とある夜に



e0167195_23402240.jpg



みずたまのお散歩コースにある、人気の居酒屋さんへ。


らる家のリサさんのお友達、Jさんを囲む会なのです=33 ワックワク♪


e0167195_23461247.jpg


日本一になった梅酒でとりあえずカンパイ★





e0167195_2347634.jpge0167195_23471820.jpg














e0167195_23485021.jpge0167195_23491375.jpg














e0167195_23495638.jpge0167195_23502419.jpg














e0167195_2351261.jpg


こちらのお店の名物「焼きしゃぶ」がめっちゃ美味しいー!!

店員さんが目の前で作ってくれて、お姉さんの接客も素晴らしいのですよ。

とうもろこしの天ぷらも最高に美味い★




予約取れなくてやっとリベンジ出来たお店なんですが、評判通りの良いお店でした^^



e0167195_23433022.jpg



ほんと仲良しなリサさんとJさん。

学生時代からのお友達なので、二人の面白エピソードが聞けました。

Jさんのキャラが良すぎて、ヒ―ヒ―笑いっぱなし!!

お腹も心も大満足な夜でした=33





帰宅すると



e0167195_2358376.jpg



みずたまさんにお留守番アリガトウと、歯磨き目的でガジガジをあげましたよ。

よく噛むんだぞー。



この後は日課のみずたマッサージをしながら思い出し笑いをする飼い主なのでした!!







↓お留守番もやれば出来るコでしゅよ~なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-08-08 00:17 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-08-08 06:37 x
焼しゃぶって新しい感じ~
店員さんが作ってくれる~って
全然想像が出来ないんですけど~でも旨そうな匂いしてきました~^^
リサさんの感じから行くとめっさ楽しかったんだなぁ~って
伝わってきます!
学生時代の友達って本当、いらないことまで覚えてるからなぁ~
気心知れてて大切な友達ですけど、恐ろしかったりもしますよね~
『そこ!言わなくていいから~』的な。。。
って、うちの友達は暴露する悪趣味多くて・・・

みずくん、お留守番お疲れ様~♪
マッサ-ジ気持ちよかったかな?
Commented by rika at 2011-08-08 12:46 x
美味しかったね~^^
NANAちゃん写真めっちゃきれい☆
また食べたくなるし。。
私は写真ブレブレで全滅やったよー(涙)

帰宅後、ビシュコもみずくんとまったく同じ状況やったよ。。
無心でコラーゲンかじってた(笑)
また行こうねー♪
Commented by jo at 2011-08-08 20:01 x
おかげさまで楽しい夜でした
もろもろいい感じで・・・☆(笑)
ありがとうございました
Commented by mizutama622 at 2011-08-11 00:50
桃金母ちゃんさんへ

焼いたお肉の肉汁と赤ワインがお鍋の中に入る仕組みらしく
ほんとまいうー❤でした!!
昔からの友達は過去を知ってるので、今思うと恥ずかしいコトとか覚えてますよね(笑)
でもそれをネタに皆で笑える夜でしたよ^^

みずたまは脚の膝が悪いので、いつもマッサージしてるんです~
後、冷え性なので手足をもみもみしてます=33
Commented by mizutama622 at 2011-08-11 00:53
rikaさんへ

めっちゃ美味しかったですね★
正直そこまで美味しいとは思ってなかったので、期待以上でした(笑)
みずパパが行きたいーって言ってるので、また行きましょう^^
コラーゲン奪い取る様にダッシュして噛んでました。。。
そうなりますよねぇ。。。
Commented by mizutama622 at 2011-08-11 00:55
joさんへ

いやいや~(笑)
ほんとオモローな夜で、まだまだ話足りないですよ^^
是非またご飯行きましょう★
沢山ネタありそうですし。。。うふふ♪


<< 美味しいお土産の夜には      【収容情報】 福岡フレブルさん... >>