人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 27日

火の国、熊本からお友達★



動物モノの番組は録画してでも見ちゃう飼い主デス。

そして翌日は泣いて目が腫れてるっていうのは定番=33

志〇動〇園は100%泣いてるなぁ。。。うぅ。。。




さて


火の国、熊本からお友達★_e0167195_0552298.jpg



いつものCat&Fishにやって来ましたよん。

この日は熊本から可愛いゲストがっ!!


火の国、熊本からお友達★_e0167195_058696.jpg



もっこす女子はなちゃん❤ イエ―イ、イエ―イ!!

はなちゃんはお料理の方が気になってるようですが。。。



火の国、熊本からお友達★_e0167195_114427.jpg


みずたまとは初めましてなので、はなちゃんが気になる=33


でも


火の国、熊本からお友達★_e0167195_135984.jpg


ビシュコにペロペロされていて、動けず。。。(笑)


そんな様子を見つめるはなちゃん。


火の国、熊本からお友達★_e0167195_165496.jpg



「博多っ子って何かコワイですね。。。」


うーん。。。(苦笑)




はなちゃんはみずビス達と同い歳ーズなのですよ。

もうすぐお誕生日なんだよね♪



火の国、熊本からお友達★_e0167195_1213881.jpg



物静かで落ち着いたふわふわ女子。バリ可愛いとです!!



はなちゃんを抱っこさせてもらったり、おしゃべりしていたら時間はあっという間に経ち。。。


火の国、熊本からお友達★_e0167195_1105770.jpg



気が付けばビシュコも舐め疲れで眠そうー。



我が家は仕事終わってからの参加だったので、短い時間でしたが会えて嬉しかったですよ!!

はなちゃんのママ、accoさんから素敵なプレゼントも頂いちゃいました♪


火の国、熊本からお友達★_e0167195_1262796.jpg



早速バッグに付けてます!!


今度会う時はみずたまと遊んであげて下さいね(笑)

楽しい時間をどうもありがとうございました★





↓もっと絡みたかったでしゅ。。。はなちゃんと遊びたかったみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-07-27 01:38 | みずたまのお友達


<< ほんとに止めてほしい、ノーリード!!      彼女に尽くす男 >>