人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

彼女に尽くす男



みずたまの事を可愛がってくれる飲食店のお兄さん。

よくお散歩の時に会うのですが、みずたまを噛みたい発言を連発しますので

そこは丁寧にお断りさせて頂いてる飼い主デス。。。

可愛いから噛みたいってドSですよねぇ??




さて


みずたまショップ閉店後に


彼女に尽くす男_e0167195_364382.jpg



ビスコがやって来た★


彼女に尽くす男_e0167195_374186.jpg



早速オモチャで遊ぶコ達。


基本みずたまは追いかける方が好きなんですが、ビスコには追いかけられるパターン。

でもビスコは待ち伏せ作戦でオモチャを狙う(笑)


なのでみずたまがよく走って


彼女に尽くす男_e0167195_393965.jpg



先にバテる=33




すると



彼女に尽くす男_e0167195_3155621.jpg



ビスコはグイグイと身体を寄せてきて


彼女に尽くす男_e0167195_3165158.jpg



恒例のぺロぺロタイムへ(笑)

なぜかカメラ目線。。。??


ペロペロするのもされるのもしなかったみずたまですが、ビスコに鍛えられましたね。



彼女に尽くす男_e0167195_3204618.jpg



いっぱいぺロぺロされては満足気に帰宅するビスコ嬢。


またねー♪っとバイバイした後は


彼女に尽くす男_e0167195_3215266.jpg



ぐったりなみずたまなのでした(笑)


いつの間にか彼女に頭が上がらない男になったな。。。

やはり女は強し!!




↓結構オイラ尽くすタイプでしゅよ。。。みずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-07-26 03:32 | みずたまのお友達


<< 火の国、熊本からお友達★      儚すぎるオヤツタイム >>