みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

夏の夜。祭りの後。



福岡でフレブルちゃん?が収容されています。

写真では分かりにくいのですが、おそらくボステリではないかと思われます。

迷子に心当たりがある方、周りで探されている方などはいらっしゃいませんか?

詳しくはこちら


情報を広める事で、飼い主さんやご協力出来る方が見つかればと思っています。

命を助ける為、どうか宜しくお願い致します。



================================================================================




さて



e0167195_23271218.jpg



リリコさんからの帰りに、ふらりお櫛田さんへ


e0167195_2331287.jpg



とても静かな境内



e0167195_23324178.jpg



人っ子一人いやしねぇ。。。




e0167195_23335285.jpg



夜のキラキラも素敵




e0167195_23344026.jpg



山笠も終わったけんねぇー。。。また来年やね!




e0167195_23361236.jpg




夜の街からは美味しそうな匂いがあちらこちらから=33




e0167195_23383578.jpg




台風も来てるし、お家に帰ろうか!










↓やったぜ!!なでしこ☆ 美味い酒と美味いお水がすすむ、親子に愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-07-19 23:50 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-07-20 06:19 x
やっぱり祭りの後は
静まりかえってますね~
でもうちはこの静まりかえった祭りの後も嫌いじゃないなぁ~
まぁ~祭りが終わってしまった寂しさ半分ありますけど・・・

山笠生で見たこと無いけど大きいですよね?
見てみたいなぁ~生山笠と男達のふんどし姿!

九州男児みず君もふんどししめたのかな?の凸!
Commented by ぶぅまましゃん at 2011-07-20 11:10 x
この前はありがとうございました~♪
みずたまくんの可愛さを相方にも教えなければ!と
おじゃましてしまいましたっ。
私の計画通りしっかりみずたまくんに
メロメロ~になってました!!(笑)

あ、リンクも貼らせてもらいましたっ。
ありがとうございます。

みずくん、今度はアグレッシブなときに会いましょ♪(笑)
Commented by acco at 2011-07-20 21:20 x
山笠見たことないから一度見てみたいなー♪
そのお祭りの後の夜の神社 
淋しいけどなんだか風情もありますねー。
最後の写真の鳥居とみずくんも哀愁漂う感じですね~(笑)

下の法被姿のみずくんも素敵ですー♡

Commented by mizutama622 at 2011-07-25 21:04
桃金母ちゃんさんへ

お祭りの後の寂しさって、なんだか切ないっす=33
山笠は生で見た事ないんですよ~
最終日の追い山は朝4時位に始まるので、我が家寝てます(笑)
飾り山はめっちゃ大きいですよ^^
あちこちに飾り山はあるので、皆写真撮ったりしてます★
Commented by mizutama622 at 2011-07-25 21:10
ぶぅまましゃんへ

先日はどうもです~♪
幼稚園はどうでしたか?
みずたまはネムネムでしたもんねぇ^^
ずっとパパさんが抱っこしてくれて、腕がきつくなかったかなぁ。。。っと=33
こちらこそリンクありがとう御座います★
今後とも宜しくお願いします!
Commented by mizutama622 at 2011-07-25 21:20
accoさんへ

山笠があるけん、博多たいっ!!って感じですもんね^^
私も追い山は生で見た事がないんですよー。
お祭りの後は何だか切ないとです。。。
みずたまの法被もまた来年です★


<< どうでもいい飼い主の妄想ナイト☆      やっぱり可愛いみずビスカップル >>