人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

みずたまハウス購入しました!!



本日ゲリラ豪雨にみまわれた飼い主で御座います。

しかも2回もね。。。

これも後厄のせいですか??





さて




先日マイドーモのリリコピリカさんで


みずたまハウス購入しました!!_e0167195_1304748.jpg



クレートを購入しました=33

今まではビスコ家にお借りしてましたもので。。。ゴメンクサイ(汗)

何かあった時には、やっぱあった方がいいかなぁーって。




みずたまハウス購入しました!!_e0167195_1325784.jpg



入り口が大きいから、クレートが苦手なみずたまでも大丈夫かと思いまして。

ヤツも見慣れない物体に興味はある様です。



みずたまハウス購入しました!!_e0167195_1375756.jpg


ショルダーにも出来るし、飛び出し防止もあるし、普段のベッドやお出かけに良さげ!!

そして可愛いー❤






しかーし




みずたまハウス購入しました!!_e0167195_1413069.jpg



興味はあるものの、中には入らず。。。


まぁ徐々に慣れていってもらいましょうかね。

っていうか慣れてもらわないと困る!!






↓バッグはバッグじゃーんと思う飼い主と、拘りを見せるみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-07-12 01:51 | 洋服、おもちゃ類


<< 深夜の帰宅の後は      やっぱりコレに夢中 >>