2011年 07月 01日

ご近所ランチとストライキ



昨日は焼き肉屋さんでお腹いっぱい食べて、大満足なみずたま家です。

だってだって半額になるんだもーん!!

塩ハラミ半端ねぇーっす❤ ぐふ=33




さて



e0167195_2328272.jpg


近所の「CORDUROY cafe」さんへランチをば♪


e0167195_0245439.jpg

e0167195_0252398.jpg

e0167195_0253565.jpg


日替わりランチはボリューム満点!!

野菜もしっかり取れるのが嬉しいやねぇ~



e0167195_0265166.jpg


下からはみずたまさんがチラっとな。

やっぱりバッグに乗ってしまうんですよね。。。(笑)



e0167195_0311949.jpg


食後はアイスコーヒーでまったり=33






cafeを出てしばらくすると




e0167195_0334821.jpg


雨上がりで何だか蒸し蒸しするもんね。。。




e0167195_0375272.jpg


みずたまさん、歩く事を拒否!!!

もうすぐお家に着くのに、ストライキを起こしたので



結局


e0167195_0422077.jpg


こうなるんだなぁ~。。。


してやったりのみずたまさんなのでした=33





↓これは計算なのか? ブサ顔みずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-07-01 01:01 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by 桃太郎ママ at 2011-07-01 06:42 x
我が家は日曜日焼き肉でしたよ~
しかもここらで有名な村上牛!油がのりすぎてて
量食べれず・・・ち~ん。。。

みずくん、歩くの拒否!?パパにつるされてエヘヘなみず君の
満面笑顔かわいいなぁ~
まず抱っこをせがむところが可愛い!
うちは歩かせろ~ばっかしだからなぁ~
拒否するときは帰りたくないとき・・・
ちょっとはみず君の可愛らしさ見習え~の凸!
Commented by Mhaha at 2011-07-01 12:11 x
はじめまして~

みずたま君メチャ可愛いですね♪
下から見ているみずたま君の表情に思わず笑ってしまいました^^
癒し系のみずたま君にポチッです。
Commented by kuma at 2011-07-01 19:26 x
昨日は我が家も、自宅で焼き肉でした。
スタミナつけて夏を乗り切る!という建前でガッツリ食べました~♪

ペットOKって天神・大名方面多いですね。
ランチもボリュームあって美味しそ~う☆
いつかヴォルを連れて行ってあげたい、と思いつつも
落ち着きのなさでいつも断念してしまいます(*_*)

あ、ちなみにワタシもたけのこの里派です^m^
Commented by こきちママ at 2011-07-02 07:48 x
ハラミっておいしいですよねえ。
塩で食べるんですか?
私はタレでしか食べたことないんですが・・・
カルビよりロースよりタンよりハラミが好きです(笑)

最後の写真の、バッグに入ってるみずたま君、なんとも癒される~
Commented by mizutama622 at 2011-07-03 23:21
桃太郎ママさんへ

やっぱ肉ですよねー!!
29日に肉食って、しかも高級焼き肉が半額だなんて幸せですよ^^
村上牛って有名なんですね★
食べてみたいなぁ=33

みずたまはたまにストライキしますよ。。。
でも飼い主がそれに合わせてたらダメだって分かってるんですけど、時間なかったらついつい。。。汗
Commented by mizutama622 at 2011-07-03 23:26
Mhahaさんへ

はじめまして★
コメント頂き、どうもありがとうございます^^
癒し系ですかー??
お笑い系が専門なので、嬉しいですね♪
Mhahaさんのお写真がすごくキレイだなぁーって思いました!
私は中々デジイチが上達せず。。。汗
Commented by mizutama622 at 2011-07-03 23:31
kumaさんへ

やっぱ夏は焼き肉とカレーでしょ!!
がっつり食べましたよ=33しかもデザートまでちゃっかり♪

大名や今泉はワンさんOKのお店はちょこちょこありますね^^
みずたまも最初は全然落ち着かず、カフェ練を続けてたらいつの間にか慣れてました(笑)
たけのこの里、現在冷蔵庫に2つストックしてまふ。。。❤
Commented by mizutama622 at 2011-07-03 23:41
こきちママさんへ

ハラミって何であんなに美味しいんでしょー❤
私もタレでしか食べた事なかったんですが、塩ハラミはかなりまいうーです!
レモン絞って食べたましたよ~^^

みずたまのブサ顔に癒されてくれたなら嬉しいです♪


<< 厳しい暑さを前に      きみの名は金太郎くん★ >>