2011年 06月 29日

きみの名は金太郎くん★



みずたま家で再ブレイク中なのが「たけのこの里」なんですが

国境を越えて、アメリカ人も大好きなんだと!!

わかってるなぁ~=33


我が家は「きのこの山」よりも断然好きなのです❤

あなたはたけのこ派?それともきのこ派??




さてさて



e0167195_1434859.jpg

e0167195_1435957.jpg


「サデポン」さんで美味しいお料理も頂きつつ。。。


桃太郎くんの弟、金太郎くんのお披露目会に集まったメンバーをご紹介!!


e0167195_1144615.jpg


東のおやつ番長うめちゃん。


e0167195_1155062.jpg


お殿様~ってついつい呼んでしまう殿ちゃん。


e0167195_1172518.jpg


この日もネムネムモードのルンルン。


e0167195_11842.jpg


みずたまが殿ちゃんにちょっかい出してばかりで、ご立腹中のビスコ。



大雨の中、博多女子が集まっております~♪



そして



この中に金太郎くんのお姉ちゃんがいるのですが、誰でしょうかー??

(これも知ってる人は知ってますね。。。ナハハ)


e0167195_130024.jpg


「ル―子らしいれす。」



ルンルンの父ちゃんと母ちゃんから産まれた、実の弟くんなんです!!

間近で見るとほんと似てるんですよー。



e0167195_147556.jpg


金太郎くん、今度会う時はどんな男子になってるかな?

ルンルンみたいになってるのかなー??

草食男子の桃太郎お兄ちゃんとみずたまはタジタジになってるかもね(笑)



キミの成長を博多から見守ってるからねー★





↓あっという間のサタデーナイト!気付けば出番ナシのみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-29 02:00 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 桃太郎ママ at 2011-06-29 05:43 x
きのこの山とたけのこの里なら、我が家は断然たけのこの里!
けどNO.1はきこりのきりかぶですよ~♪

ね~!この日は大雨で移動が大変だった・・・
けど福岡チ-ム集まって貰っちゃって感激でした~

ルンルン見てると金太郎の未来が見えてくるかな?

けど、次会うときは・・・
みず君桃太郎チ-ムはタジタジで、金太郎を知らんぷりして
ふたり草食系同士で遊んでそうな予感♪

金太郎の成長、博多からこっそり見守っていてくださいね~
そして我が家を忘れないで~(笑)

また会おうね~みず君の凸!BY桃太郎
Commented by のの at 2011-06-29 12:53 x
はいはーい!たけのこの里に1票!!
昨日近所のスーパーで安かったから、3つ買ってきたよ~^m^
ドストライクのネタ、どうもありがと(笑)

金太郎くんとルー子ちゃん、やっぱどことなく似てるよねぇ♪
桃兄ちゃんの指導の下、元気に育ってくれるはず(^^)
次会える日が楽しみだね~☆
Commented by Yumi at 2011-06-30 12:03 x
みずたま君、お誕生日おめでとうございます~!!
って、遅っ!!汗 スミマセン。。。
まだ3歳かぁ・・・良いなぁ~!一番元気でノリノリ?いや更にもっとノリノリ??
いつまでもラブリーなみずたま君でいてくださいね~
いつも楽しい仲間や愛情たっぷりのご家族がいて幸せねぇ~♪
いつまでもおひさまのようなピカピカな毎日をお過ごしくださいね
Commented by mizutama622 at 2011-07-01 01:51
桃太郎ママさんへ

今日もたけのこの里食べてしまったとです~ナハハ♪
きこりのきりかぶって昔はあったのに、今は見かけないですよ!
それともみずたま地方がナイのか??
確か会社違いますもんねぇ=33
冷蔵庫に冷やしてほぼ毎日食べてます^^

高速料金の値上げがイタイですよね~。。。
でも里帰りもあるし、その前に福岡チームの遊びには参加してそうな予感(笑)
Commented by mizutama622 at 2011-07-01 01:54
ののちゃんへ

やっぱたけのこ派だよね♪
うちの冷蔵庫はたけのこの里が冷えとりますよ~(笑)
何であんなに美味しいんだろう??
やめられない、とまらない><

金太郎くんとル―子やっぱ似てるよね★
また来福した時は皆でご飯行こうね~!!
Commented by mizutama622 at 2011-07-01 01:58
Yumiさんへ

どうもありがとうございます★
更にノリノリでいくんでしょうかね~??
ちょっとは落ち着いてきた感はありますが、いつまでも元気でいてほしいって思います^^
元気で傍に居れるのなら、何もいらないですね!!
3歳になったみずたま共々どうぞ宜しくお願い致します♪


<< ご近所ランチとストライキ      From新潟から再会と初めましての夜 >>