みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

From新潟から再会と初めましての夜



間違った言葉でも、自分が言いやすかったらそれでも使っちゃう飼い主。

終いにはどっちが正しいのかも忘れちゃうんですよね。。。

歳を重ねるに連れて、適当具合に拍車が掛ってきてます=33

ヤバいよヤバいよ~




さて


いつだったか??


再会を誓ったお友達が急な来福という事で、集まったサタデーナイト★

仕事終わってバタバタ向かうと



e0167195_156796.jpg



あ、桃太郎くん♪

遅れてごめーん=33



皆が揃ったところで。。。(ってかもう知ってる方は知ってますね)



じゃじゃーーーーーーーーーーーーーん!!!



e0167195_1583047.jpg



桃太郎くんに弟が出来ました~パチパチパチ★



e0167195_262750.jpg




桃太郎くんのパパさんに抱っこされながらびっくり顔のみずたまさん。

そうよー桃ちゃん、お兄ちゃんになったとよー。




可愛いパピコの登場にみんなメロメロメローでございます♪

シロクロにまみれて、楽しい飼い主さん達と食う&飲む=33




アツイ晩餐会の様子は次回につづくよん!!





↓気になるお友達がイッパイで、テンション上がりまくりのみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-28 02:18 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃太郎ママ at 2011-06-28 05:38 x
うちも適当具合に拍車かかってますよ~
ってか、今までだって若いときだってずっと適当だったような・・・
これ以上拍車かかったら、正しいことはないなぁ。。。

行き潜めさせてしまってすみませ~ん(汗)
やっと追いついてきました~
いやぁ~福岡チ-ムの方々の心使いに感謝です。。。

そして、いつの間に兄弟写真!?うちには無かった。。。
って、母ちゃん楽しすぎてさぼっていただけという噂も・・・
桃太郎顔デカっ!
みず君、桃父ちゃんかなりお気に入りですからね~
桃太郎と草食系の同じ匂いが~って言ってました!
なので今回抱っこできて嬉しかったみたいですよ~

福岡チ-ム、息潜めさせてごめんなさいの凸!

Commented by mizutama622 at 2011-07-01 01:44
桃太郎ママさんへ

金太郎くんとみずたまの2ショットもあったのですが
暗すぎてブレブレでした。。。(涙)
みずたまも並ぶと顔でかっ!!って思いましたもん=33
金太郎くんは何キロ位になるんでしょうかねー??
ルンルンみたいに小さいのかなぁって福岡組は話してますよ^^
ウチの子記念日に会えたから、来年は感慨深く感じてそうな気がします★


<< きみの名は金太郎くん★      誕生日プレゼントと初めての桃と >>