みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

みずたまケーキをみずたま食す★



みずたまのお誕生日に沢山のメールやコメント、皆様どうもありがとうございます★

こんなに多くの方々に「おめでとう」を頂き、ほんとに幸せ者です!!

3歳になったみずたまをこれからも宜しくお願い致しますー(ペコリ)



さて




今年のお誕生日ケーキはこんな感じ。


e0167195_0102339.jpg


おでことか似てませんかー??

アレルギー持ちのみずたまやお友達も食べれる様に、すべてお芋で作って頂きました❤

周りの星はスイカですよー美味しそう!!



みずたまの反応はというと。。。

e0167195_0131374.jpg


ですよね(笑)

っていうか目ヤニ付いてるぞ。。。



e0167195_0155738.jpg


マテのコマンドを出され、食べたくて食べたくて震えるコ。。。

(ヨシの前に食べちゃったけどね)



そんな様子を見つめていたのは


e0167195_0203434.jpg


モニくんと


e0167195_021435.jpg


ブラウニー先輩



皆で幸せのおすそ分けですよー!!


e0167195_0223675.jpg


「もっとちょうだいー」なみずたまさん。



ブラウニー先輩がベスポジに居たので、まさかのハプニングもありつつ。。。

奇跡のイリュージョンでした(笑)ぷぷぷっ。




残りのケーキはお家で食べようと思い、みずたまショップに戻ると


e0167195_0302669.jpg


自らオスワリして、催促するみずたまさんなのでした=33


リリコさん、今年も可愛くて美味しいケーキをどうもありがとうございました♪





↓スイカはほとんど飼い主が食べたとか? 親子で大満足のみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-24 00:47 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 桃太郎ママ at 2011-06-24 10:57 x
アレルギ-の子でも食べれるようにのお芋ケ-キいいなぁ~
しかもケ-キの上のボステリ、しっかりみず君の特長とらえていて~
このケ-キ、桃太郎の誕生日の時新潟まで郵送無理かなぁ~

みず君!しっかりケ-キいっぱい食べれた!?
ブラウニ-先輩にとっての素敵なハプニングあったみたいだけど。。。
しかも奇跡のイリュ-ジョンって♪

可愛いケ-キとみず君とお友達に凸!

Commented by もんかあちゃん at 2011-06-24 21:21 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^♪
めちゃめちゃかわいいケーキですねぇ。
よだれが出ちゃいそうです(^^♪

みずたまくんと初めてブログ上で出会った日を今でもはっきりと
覚えてます。
あれから色々と心配なこともあったかと思いますが、かわいい彼女やたくさんの
仲間に囲まれ、みずたまくんが成長していく姿をたのもしく感じます。
これからも、たっくさんの笑顔が見れるのを楽しみにしています(*^_^*)
Commented by ちくわ父 at 2011-06-28 21:43 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。みずたまくんと家族にとって、すばらしい1年でありますように。これからもブログを楽しみにしています。
Commented by mizutama622 at 2011-06-29 02:09
桃太郎ママさんへ

食べれない物を伝えて、安心&安全な美味しいケーキを作って頂きました❤
発送どうなんですかねー??
ビスコも同じとこで、毎年作って頂いてますよん^^
みずたまの食いつきはハンパなかったです=33
桃太郎くんにも食べてほしいなぁ~♪
Commented by mizutama622 at 2011-06-29 02:13
もんかあちゃんさんへ

どうもありがとうございます★
あっという間に3歳になってしまいましたー!!
もんちゃんパパさんが会いに来てくれた頃に比べたら、もっと大きくなってますよ^^
何か丸いです。。。笑
まだまだ行きたいとこもやりたいこともあるので、みずたまと沢山思い出作っていきたいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by mizutama622 at 2011-06-29 02:16
ちくわ父さんへ

どうもありがとうございます★
色んな事がありましたが、みずたまと一緒に学ぶ楽しさを教えてもらったから今があるんだなぁ~って思います^^
飼い主として、もっともっと成長していきたいです!!
我が家もちくわ君に会いたいので、いつか機会がありましたら
宜しくお願い致します♪


<< 誕生日プレゼントと初めての桃と      みずたま★生れてきてくれてあり... >>