2011年 06月 13日

変わらない僕達。 文ちゃんまたね★



福岡の保護されているボステリちゃんですが、一時預かり先が見つかった様です。

それから管理センターに移動した後、どの愛護団体が引き取るのかはまだわからないそうです。

(*地域によって個人での引き取りは出来ないそうです)


情報を拡散するくらいしか出来ませんが、経過を見守って行こうと思います。

どうか飼い主さんと再会出来ますように。




さて



e0167195_22131178.jpg


キラキラ男子が催促してくるので、皆で遊びましょうかね♪


e0167195_22162249.jpg


ここのカフェはオモチャも自由に使って良いので、殿ちゃん物色中~



e0167195_22172483.jpg


ル―子は目が開いてないけど、とりあえず参加(笑)



沢山オモチャはあるのに、やっぱりみずたまのポッピーが人気で

特にキラキラ男子は取り合いになるんですが


e0167195_22202226.jpg


文ちゃんは絶対離さない。

yasuyoちゃんに捕らえられてこの顔。。。 



では別のアングルでどうぞ!


e0167195_22301550.jpg


可愛かぁ~❤



その頃殿ちゃんは

e0167195_22311969.jpg



席を立ったママをずっと待ってました=33

ほんとママ大好きなんだなぁ。




そのうち皆休憩しだして


e0167195_22414138.jpg


ル―子完全に熟睡。。。

みずたまがしつこくしてゴメンよぉ~



やたらテンション高いみずたまは


e0167195_22452646.jpg


ずっと1人(匹)ハカハカしてたのだった。。。




↓いつもと同じ光景。ユルユル平日組に愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-13 23:26 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by RIKI TAMA at 2011-06-14 09:38 x
あらぁ 偶然かしら?皆 ボーダーズですね♪
やっぱり 夏はボーダーかしら~
みず君は みずたまだけど ボーダー好きなのよね(笑)
Commented by のの at 2011-06-14 13:56 x
この日もお世話になりました~(*^_^*)
ウチの子がママっ子だ、って初めて認識した日(笑)

それにしても、文太くんのポッピー咥えて離さない時の顔!
マジでカワイイですな。

あ、宣言通り(?)ブログ始めることにしたよ。
とりあえずアメブロに登録した~

Commented by yasuyo at 2011-06-15 02:11 x
ゆるり平日組ありがとうございました~★
文太のポッピー顔、残念すぎて笑えますね。笑

ママ友ドラマ、8話目から見始めたくせにハマってる私です~
最初から見とけばよかったなーと後悔しつつ。。
また遊べるの楽しみにしてますよー♡
Commented by 桃太郎ママ at 2011-06-15 05:24 x
平日組いいなぁ~
ゆったり時間満喫~
ぶんぶんのホッピ-顔にめっさ可愛い~
ルンルンのおもちゃで遊びたいのに目が開いてない姿も、
とのちゃんのママを待つ姿も、
そして、やっぱりテンション高いみず君の姿も~
あぁ~みんな可愛すぎ。。。
大好きなぶんぶんにまたすぐに会えるといいね~の凸!

Commented by mizutama622 at 2011-06-21 00:24
RIKI TAMAさんへ

そうなんですよー皆ボーダーズ!!
すごい偶然でした^^
っていうか福岡はボーダー好きなのか??笑
みずたまさんはボーダー率高いですもんね。。。
完全に飼い主の趣味です♪えへっ
Commented by mizutama622 at 2011-06-21 00:27
ののちゃんへ

いやぁ~殿ちゃんはママっこですばい!!
そして落ち着いてるし、大人っぽいなぁっていつも思うよ^^
それに比べてうちのコは。。。(汗)
年上らしくないけど、殿ちゃんと遊べる様になってきてるのが嬉しいなぁ❤
ブログはお互いマイペースでよかくさ~
Commented by mizutama622 at 2011-06-21 00:30
yasuyoちゃんへ

最初はこのドラマってこわっ!って思ったけど、ハマっちゃうんだよね~
見てない分はネットで見たもん(笑)
また帰って来た時は連絡してね♪
ポッピーいっぱい仕入れたから、おもちゃ争奪戦のつづきするばい^^
Commented by mizutama622 at 2011-06-21 00:34
桃太郎ママさんへ

みずたまが1番年上だったのに、1番落ち着きがなかったという残念なヤツでした。。。汗
そして誰よりも弱いし、やっぱどんくさい!!
これもみずたまの個性だと思ってます^^
この中に桃太郎くんがいたら、また違うんでしょうね~♪


<< 何でも乗りたがる我が子      おかえり文ちゃんと皆でランチ♪ >>