みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

おかえり文ちゃんと皆でランチ♪



福岡でボストンテリアの男の子が保護されています!!

*保護場所 :飯塚市相田

*年齢 :9歳~10歳

*その他の特徴

ひとなつっこい性格で首輪は無し


*掲載元

福岡県動物愛護センター  →ホームページ

*連絡先

嘉穂・鞍手保健福祉環境事務所 0948-21-4973


収容期限は6月11日です。

期限は過ぎてしまいましたが、迷子のボステリちゃんをご存知の方は、飼主さんに収容先などを知らせてあげて下さい!!

また万が一 飼い主さんが現れなかった場合、鼻ペチャの保護に尽力をつくされている「ふがれす」さんが

一時預かりや、搬送の手伝いなど協力が出来る方も探されているようです。

特に九州は本当に人手が足りない状況だそうですので、出来る方がおられましたら「ふがれす」さんへ連絡をお願いします!!!

ふがれすが九州でボストンテリアを受け入れるのは初めてとの事。

なるべくならボストンを知ってる方が預かれたほうがワンコも安心です。


「ふがふがれすきゅーくらぶ」  →ホームページ

どうか家族の元へ早く帰れますように。




さて


e0167195_2314567.jpg


関東から一時福岡へ戻ってきました、文太家★

久しぶりに平尾のMELLOW CAFEさんでランチをば。


e0167195_23181212.jpg


日替わりのランチにはサラダや小鉢、ご飯とお味噌汁、飲み物が付きます。

食べちゃったので、メインのお肉だけパシャリ(笑)


e0167195_23195955.jpg


殿ちゃんはママの傍で大人しく待ってます~


e0167195_23204899.jpg


ル―子はまったりんこ=33


e0167195_23213847.jpg

e0167195_2321515.jpg


別腹な飼い主達はスイ―ツもちゃっかり頂きます❤

えっ?みずたまさんはというと


e0167195_23263317.jpg


やっぱじっとり見てますよ。。。



食べたら皆で遊ぼうね!

だからちょっと待っててちょ=33





↓最近、スイ―ツにはやたら食いつくみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-12 23:32 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃太郎ママ at 2011-06-13 14:31 x
ぶんぶん!
うちも会いたかったですよ~!なのに引っ越した後で。。。
なので関東で会えたらいいな♪

みんなでランチ楽しそう!
ってNANAさん、やっぱり食べちゃいましたね!?
写真撮る前に~^^
でもしっかり別腹は撮影!=33
やるなぁ~
みず君そんな顔してたらウマウマあげたくなっちゃうでしよ~

迷子のボステリさん、飼い主さん見つかりますようにの願いを込めて凸!
Commented by hana mammy at 2011-06-13 18:58 x
NANAさん。元気に復活されてよかったです。
私は気持ちがワーーってなった時は、ハナにしゃべってすっきりさせてます。(わかってるかな・・・?)
ハナが来て、いらいらすることも減りましたね~。
大きな存在ですよ!!
これから暑くなりますが無理せず、みず君ともども楽しい生活ができますように。


Commented by mizutama622 at 2011-06-21 00:15
桃太郎ママさんへ

ぶんぶんはハンサムですよー★
桃太郎くんと文ちゃんが関東で会ってたら、なんだか不思議です(笑)
最近迷子情報が多いですよね。。。
我が家も改めて色々考えさせられました。
そしてレスキュー活動されてる方々にはほんと頭が下がる思いです。
皆幸せになってほしいですね><
Commented by mizutama622 at 2011-06-21 00:22
hana mammyさんへ

ご心配お掛けしました~汗
仕事復帰しましたが、あまりにも忙しいので落ち着いたらまたゆっくりしたいです。。。
ハナちゃん分かってそうですよね^^
私はみずたまと一緒に寝てる時がほんと癒されますね=33
大きな存在です★
どうもありがとうございます!


<< 変わらない僕達。 文ちゃんまたね★      緊急!! 福岡でボストンテリア... >>