人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

飼い主の独り言




実は今月の中旬まで、みずたまショップはお休みさせて頂いております。

みずパパはアメリカ買い付け中。

私は体調が優れず、この機会に病院で検査したりと色々で休養しています=33

(食欲もあるし、普通にみずたまとお散歩したりとめっちゃ元気ですけど。。。笑)



お店が閉まってる事で、連絡してきて下さった方々へ。

ご心配&ご迷惑をお掛けしていますが、この場を借りて一応?お知らせしときます★

16日からは営業してますので、新商品と共にお待ちしていますよー!!





さて





今日は巷で噂の治療院に行ってきた飼い主。

肝臓&腎臓も弱ってる他、身体のほとんどにストレス症状が出てるとか。。。汗


飼い主を見るなり、「今までかなり頑張ってこられたんですね」と一言。

何だろう??

自然と涙が出ちゃったのですよ。。。

私の事を解ってくれてる、認めてくれてる様な気がしたんですよね。



飼い主の独り言_e0167195_161377.jpg



みずたまの為にも、心と身体が健康じゃないとダメだなって実感。。。

以上、飼い主の独り言でした=33






↓人もワンコも健康が1番!!みずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-06-07 01:22


<< これぞ日本の夏(ちょいと先取り)      シロクロ縁結びの夜 >>