みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

シロクロ縁結びの夜



ストレスか??

ニキビ 吹き出物が出来ちゃった飼い主です。

みずたまの爪が当たった時はそりゃ地獄の痛みなワケで。。。

あぁ、コワイコワイ=33



さて



先月の事ですが、はるばる北海道からのお友達が来福★

リンクして頂いているそらまめ日記の飼い主、ユッコさんと初対面!!

ドキドキしながらビスコ家といつものCat&Fishさんへ。


e0167195_2301547.jpg

e0167195_2303018.jpg

e0167195_2303841.jpg

e0167195_230489.jpg



とりあえず好きな物食べて飲むべし♪

もちろん、北斗ビスコ&佐々木みず介カップルも一緒だったので


e0167195_235638.jpg



こんなんなんだぁ~。。。って分かったかと思います(笑)

ユッコさんも写真を撮りつつ


e0167195_2392648.jpg



この日ビスコは絶好調!!

でもビスコの母ちゃんは体調が優れず、途中でリタイア。。。




ユッコさんとは地元が一緒だったり、何かとビックリするコトがあって話は尽きず

みず介は

e0167195_2444571.jpg



気付けば座ったまま寝てました=33



しかしブログってすごいですね!!

北と南、ボステリが繋いだご縁に感謝せずにはいられません。



とっても美人なユッコさんとまた再会出来る日を楽しみにしています。

まめたろう君とそらちゃんにも是非会いたいですし♪

貴重なお時間をどうもありがとうございました★








↓シロクロはシロクロを繋ぐ架け橋!! みずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-06 02:57 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 桃太郎ママ at 2011-06-06 09:44 x
すご~い!
わざわざ北海道から~
尊敬!まじ尊敬です・・・やっぱり飛行機ですか?
それとも船?もしや車?
わんこが繋いでくれた縁って凄いですよね~
うちも九州へ行ってみて、実感しました~
そして、また会いたいです。。。
ただ今月20日から高速料金の値上げ><
また行けるかなぁ?また会えるかなぁ?
そのためにしっかり働きます。。。

わんずたちの素敵な縁に凸!
Commented by てりママ at 2011-06-06 16:29 x
こんにちは。
北海道と九州がワン友で繋がるって素敵ですね~。
わが家もGWに桃太郎君からご縁を貰って
素敵なワン友が出来ました。
ほんの少しの勇気と行動力で
素敵な出会いができたことに感謝です。
Commented by そらまめ(ゆっこ) at 2011-06-07 23:08 x
先日は楽しいひとときをありがとうございました~♪
みず君もビスコちゃんも可愛すぎて萌えまくってました!!!
お土産まで頂いて・・・ありがとうございます☆
cat&fishさんの料理もおいしかったし、nanaさんとたくさんお話できて、良かったです♪
九州と北海道・・・端と端ですが、これも何かのご縁だと思ってます!
これからも、福岡に行った際は必ず連絡しますので、遊んで下さい m(__)m
体調は大丈夫ですか??
無理せずゆっくり休んでください!
Commented by mizutama622 at 2011-06-08 20:54
桃太郎ママさんへ

飛行機で来られたそうです~♪
初めて会うのに、初めてな感じがしないのって、ブログのおかげなのかなぁっと。。。
高速道路の料金値上げはイタイですよねぇ=33
でも、でも、でも、でも
また福岡に遊びに来て下さいね★
皆待ってますよ~!!
Commented by mizutama622 at 2011-06-08 20:57
てりママさんへ

こんばんは★
桃太郎家からクル―ザーのお話を聞かせて頂きましたよ!
凄いですよね=33 
お隣の県なので、近いから皆の都合が合えば是非お会いしたいと思ってます^^
このコ達のおかげで、いろんなお友達が出来るのってほんと嬉しいですよね♪
感謝感謝です!!
Commented by mizutama622 at 2011-06-08 21:00
そらまめさんへ

まさかの地元ネタでビックリしました(笑)
みずたまがいなかったら、こうやって出会えなかったんですもんね。。。
いやぁ、ほんとこんな機会を作って頂いてありがとうございました★
rikaさんがリベンジしたいそうなので、是非また飲みましょう!
我が家もまた色んなお話が出来ればと思ってます^^


<< 飼い主の独り言      予想通りの単純BOY >>