2011年 06月 04日

予想通りの単純BOY



大嫌いな注射をしてフラフラで家路に着いた飼い主デス。。。

病院が苦手&注射もコワイ三十路ってどうかと思いつつ、

いくつになっても変わらないんだろうなぁ=33




さて



バッタリ出会ったお殿様と早速遊び出すみずたま氏。


e0167195_23174930.jpg



あ、飼い主の予想通り

e0167195_2319630.jpg


タマ付き男子の悲しい性?

お殿様のオチリばっかり追い回す、平民みずたま(苦笑)


e0167195_2323721.jpg


これにはお殿様もご立腹の様で


e0167195_2324932.jpg


10ヶ月の女子に怒られる我が子。。。

これも予想通り=33


e0167195_23252979.jpg


お殿様のご慈悲で許してもらえたそうです。。。

そんなこんなで遊んでたら


e0167195_2329531.jpg


お殿様は泥んこでお疲れに。。。

もちろんみずたまも


e0167195_23304038.jpg


こんな顔(笑)



2人(匹)共この後すぐシャンプーになったのは言うまでもなく。。。


思いがけない出会いに、ハシャぎまくった親子ですが

また良かったら遊んで下さいねー★




↓怒られても諦めない、KY男子みずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-04 23:42 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by のの at 2011-06-08 22:12 x
"でちよ" 了解です(笑)

殿と遊んでくれてありがとね☆
この日、NANAちゃん・みず君に会えて 楽しい一日が過ごせたよ〜
また遊んでね♪( ´▽`)
Commented by mizutama622 at 2011-06-09 23:52
ののちゃんへ

あっざーす(笑)
こちらこそ親子の微笑ましい時間に、乱入してごめりんこ=33
みずたまはお友達と一緒だとテンション高いけど、懲りずにまた遊んで下さい★


<< シロクロ縁結びの夜      ラッキーチャンス★ >>