2011年 06月 03日

ラッキーチャンス★



なんやかんやで心が疲れてしまった時。

青空や植物、そして何よりみずたまに癒される飼い主デス。

会話は出来ないからこそ、響くものもあるんだろうなぁーなんて考えてみたり。。。



さて



雨が続いたみずたま地方ですが、ようやく曇りに=33

これはチャンスだと思っていつもの公園へ♪


e0167195_08816.jpg


みずたまもやる気マンマン!!



e0167195_084877.jpg


必死な顔も見せつつ



e0167195_09169.jpg


スマイル頂きました★



e0167195_0102796.jpg


貸し切り状態のこの公園。

お友達がいない時だけはちゃんと?休憩します=33




e0167195_0113528.jpg


誰も来ないねぇ~なんて思ってると

遠くでシロクロらしきワンさんを発見!!

ナンパしたお相手は



e0167195_0174151.jpg


以前リリコさんでお会いした事がある、殿ちゃん(10ヶ月)❤

ラッキー!!



年下とは思えない、クールビューティーな殿ちゃんとの絡みはまた次回=33






↓偶然出会えたお殿様♪  ラッキーBOYのみずたまへ愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-03 00:27 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by ちっく at 2011-06-03 02:24 x
今日リリコでミズ君に会いましたー。
えっらい喜んでくれて嬉しかった~。
ぷーすけもリラックスして過ごしていたので
安心しました。
本当、みず君は優しい子ですね☆☆☆
Commented by 桃太郎ママ at 2011-06-03 06:56 x
うちも、仕事で疲れたときや、心が病んでるときは
いつも桃太郎からいやして貰ってます。
特に父ちゃんと喧嘩したときは桃太郎がいれば落ち着きます^^
1番効果的な薬。。。

みず君いい顔してるなぁ~
しかもめっさ笑顔!これだけで癒し効果抜群!
うちも癒されましたよ~
あっ!殿ちゃんだ♪

ありがとう!みず君の凸っと!
Commented by kuma at 2011-06-03 19:32 x
一緒に居るだけで癒されますよね。
我が家は、ヴォルが来てからケンカが減りました~(笑)
それにしても、みずくん、いい顔してますね(*^_^*)
ワタシもみずくんに癒されてます。
Commented by ジローはは at 2011-06-03 23:17 x
みずくんも雨あがり、良いことありましたね♪
すごーく楽しそう!

ジローも我が家のみならず実家の両親達までも癒してくれてます☆
宝ものですね!(^^)!
Commented by こきちママ at 2011-06-04 02:58 x
ワンコって不思議な力もってますよね。
ちゃんと人の気持ちわかってますよね。
空気読んでるし、すごいっていつも思います。
心と心でちゃんと会話できてる気がします。
Commented by mizutama622 at 2011-06-08 01:03
ちっくさんへ

私もぷーちゃんとちっくさんに会いたかったですよぉ=33
みずたまはぷーちゃんが来てくれて嬉しかったでしょうね^^
リリコさんから、ランの方でまったり皆過ごしてたと聞いてます。
ぷーちゃんはどんどん強くなってるのでスゴイですね★
Commented by mizutama622 at 2011-06-08 01:11
桃太郎ママさんへ

ほんと癒しの存在というか、なくてはならない存在ですよね~
みずたまのおかげで、また明日も頑張ろうって思えますもん!
桃太郎くんの寝顔やふわふわの抱き心地は癒し効果抜群でしょう★
殿ちゃん大人っぽいですよね~とても年下とは思えない落ち着きっぷりです=33
Commented by mizutama622 at 2011-06-08 01:16
kumaさんへ

ヴォルくんが家族の絆を強くしてくれたんですね!
スンバラシイです★
私もみずたまの前では喧嘩したくないですもんね。。。
みずたまがストレスなく、笑顔でいられるように私も笑顔でいたいなぁって思います^^
Commented by mizutama622 at 2011-06-08 01:20
ジローははさんへ

ほんとワンコって凄いですよね~皆を幸せにしてくれるんですから❤
みずたまがお店にいると、お客さんも笑顔になるし会話のきっかけにもなるので立派な看板犬です!!
なくてはならない存在ですね♪
Commented by mizutama622 at 2011-06-08 01:24
こきちママさんへ

心と心で会話出来てるって、良いコトいいます★
そうそうーそうなんですよね^^
傍にピトって寄り添ってくれたり、ぺロぺロ舐めてくれたりと
ほんと癒してくれます!
このコ達の純粋で無垢な心に私の気持ちも穏やかになります~


<< 予想通りの単純BOY      イチゴちゃんのその後 >>