人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

イチゴちゃんのその後



連日の雨にもうウンザリしている飼い主です=33

外でしかウ〇チをしてくれないみずたまさんなので大変なんですよ。。。


そんな事より、本日ニクの日は愛しのハニ―ビスコのお誕生日❤

もう3歳だなんて早すぎだけど、これからも一緒に笑っていけたらイイナ。

ビシュコーお誕生日おめでとう!!

女は港らしいよ(笑)





さて



先日、狩りに狩りまくったイチゴちゃんですが


イチゴちゃんのその後_e0167195_23291947.jpg


練乳かけて食べるのが好きな我が家。

まいうーですよ❤

イチゴちゃんつぶして、牛乳もバッチリ!!(庶民的すぎる??)

至福の一時を過ごしていると。。。




イチゴちゃんのその後_e0167195_23323716.jpg


やっぱそうなりますよね、のみずたま氏。

無視して黙々と食べてるけれど



イチゴちゃんのその後_e0167195_2339850.jpg


そんな真っすぐな瞳で見つめないでー(涙)

みずパパがこの瞳に負けてしまい、1個の半分だけあげてましたよ。。。

まぁ、そんなこんなであっという間に食べちゃった我が家なのでした=33





~ここでお知らせデス~



うめちゃんの飼い主、DANCOさんがみずたまのバナーを作って下さいました♪

よろしかったら今後は、ウチの箱入り息子をポチっとしてやって下さい(笑)

可愛いバナーをありがとうございました^^



↓イチゴちゃんの美味しさを覚えたみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-05-30 00:19


<< ラッキーチャンス★      みずたま初体験!! >>