人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 27日

みずたま初体験!!



みずたまさんレインコート着て、小雨の中お散歩。

するとフードが落ちてきて壁にゴツン!!

みずたまさんびっくりしすぎて固まってました。。。アイヤー。

怪我はなかったけど、雨の日は要注意ですね=33




さて



ランランして喉が渇いた我が子。

水飲み場に誘導して蛇口をひねると



みずたま初体験!!_e0167195_0331100.jpg


冷たいお水は飲みたいけど、こわくて飲めない。。。

今までも直飲みは出来なかったもやしっ子なんです(苦笑)




みずたま初体験!!_e0167195_084256.jpg


大丈夫だってばー。

YOU、男ならワイルドにいっちゃいなよ!!



みずたま初体験!!_e0167195_011299.jpg


おそる、おそる。。。




みずたま初体験!!_e0167195_0115269.jpg


やれば出来るコやー❤




みずたま初体験!!_e0167195_0133168.jpg


そうそう、ワイルドに一歩近づいたんじゃない??




飼い主は感極まってキャーキャー叫んでしまったとです。。。

だってビビリのみずたまなので、嬉しかったとよー★




キャーキャー言い過ぎて、今度はソフトクリームを食べる御一行様。

みずたま初体験!!_e0167195_021258.jpg


期間限定の「あまおう」ですよんー

イチゴ狩りしても、限定に弱い我ら。。。(笑)




あれっ??

みずたまさんのオ〇ン〇ンに葉っぱが付いてたので、捕獲して取ってあげてると


みずたま初体験!!_e0167195_0175595.jpg


こんな顔。。。

まだまだワイルドには程遠いみずたまさんなのでした=33




帰りの車中ではシロクロカップルもウトウト。。。

みずたま初体験!!_e0167195_0351329.jpg


ほんと可愛いなぁ❤


翌日は筋肉痛と日焼けと虫刺されで体はボロボロでしたが、楽しかったですー!!

らる家&ビスコ家、ほんとうにありがとうございました★

また来年行っちゃう??






↓重なって寝ちゃう仲良しカップルに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-05-27 00:45 | お散歩、お出かけ


<< イチゴちゃんのその後      大きな木の下でいつもの遊び >>