2011年 05月 27日

みずたま初体験!!



みずたまさんレインコート着て、小雨の中お散歩。

するとフードが落ちてきて壁にゴツン!!

みずたまさんびっくりしすぎて固まってました。。。アイヤー。

怪我はなかったけど、雨の日は要注意ですね=33




さて



ランランして喉が渇いた我が子。

水飲み場に誘導して蛇口をひねると



e0167195_0331100.jpg


冷たいお水は飲みたいけど、こわくて飲めない。。。

今までも直飲みは出来なかったもやしっ子なんです(苦笑)




e0167195_084256.jpg


大丈夫だってばー。

YOU、男ならワイルドにいっちゃいなよ!!



e0167195_011299.jpg


おそる、おそる。。。




e0167195_0115269.jpg


やれば出来るコやー❤




e0167195_0133168.jpg


そうそう、ワイルドに一歩近づいたんじゃない??




飼い主は感極まってキャーキャー叫んでしまったとです。。。

だってビビリのみずたまなので、嬉しかったとよー★




キャーキャー言い過ぎて、今度はソフトクリームを食べる御一行様。

e0167195_021258.jpg


期間限定の「あまおう」ですよんー

イチゴ狩りしても、限定に弱い我ら。。。(笑)




あれっ??

みずたまさんのオ〇ン〇ンに葉っぱが付いてたので、捕獲して取ってあげてると


e0167195_0175595.jpg


こんな顔。。。

まだまだワイルドには程遠いみずたまさんなのでした=33




帰りの車中ではシロクロカップルもウトウト。。。

e0167195_0351329.jpg


ほんと可愛いなぁ❤


翌日は筋肉痛と日焼けと虫刺されで体はボロボロでしたが、楽しかったですー!!

らる家&ビスコ家、ほんとうにありがとうございました★

また来年行っちゃう??






↓重なって寝ちゃう仲良しカップルに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-05-27 00:45 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by リサ at 2011-05-27 01:09 x
行っちゃうよん♪ 笑
楽しかったー!遠足気分でさ~
しかし、日焼けがスゴイよー、どうしようまじで焼けたー
でも楽しさは癖になるよ!なったやろ?
みず君の直のみテンション上がったね!
やっぱ日々成長変化ってするんだな。って嬉しかったよー
もやしっ子たちよ今後もご覚悟を! 笑  by東組
Commented by 桃太郎ママ at 2011-05-27 06:05 x
一般的に不甲斐ないビビリ~な桃太郎ですが
直のみ!これだけは出来るんです!
って、教えてないのにはに丸のを見て覚えたようなんですが・・・
でも口の長さと高さが違うのでいつも桃太郎だけびっしょびしょ。。。
みず君はびしょびしょにならなかったのかな?
でもみず君、『僕、できたよ~』ってめっさいい顔♪
成長した瞬間!良い瞬間だ~☆

いや~んでしゅ~なみず君もめっさいい顔^^
Commented by RIKI TAMA at 2011-05-27 09:32 x
フードでごっつん 大丈夫だった~?
RIKIは 被ったとたんに固まって動かなくなる(笑)

RIKIも直飲みできない子なんだよね
お友達のこげ茶君が ペットボトルの蓋に穴開けたやつで
シャーーって飲んでるから 飲ませ様とすると 逃げるの・・(苦笑)
困ったやつですよ
みず君 一つ男になったね やったね♪

リサさん日焼けしたの~ ̄m ̄ ふふ
私と比べてみる~?・(笑)
Commented by kuma at 2011-05-28 20:01 x
ウチは被り物キライみたいで、レインコート着ても濡れちゃうから
意味がなくって…。せっかく買ったのに~!
みずくん、大丈夫だった??
恵みの雨とはいえ、早くやむといいですね☆

みずくん、直飲みデビュー??
ワイルドだね~^m^
ヴォルはまだまだびびってしまってだめなんですよ。
普段怒られるくらい図々しいのに、こういうところは小心者~(ーー;)
Commented by タイチー母 at 2011-05-29 10:12 x
おーーー!みずたま君やりましたね!!!!
水飲みに成功したみずたま君も心なしか嬉しそう!?
Commented by mizutama622 at 2011-05-30 00:27
リサさんへ

いや~ほんともやしっ子でした><
東組はアクティブですけんねぇー!!すごいわぁー!!
でもクセになる。。。❤
イチゴ農家の皆様にヨロシクお伝え下さいまし。

って言うかこの日、食べてばかりじゃね??笑
夜はイチゴちゃん堪能しまくった我が家です~★
Commented by mizutama622 at 2011-05-30 00:30
桃太郎ママさんへ

えーっ、桃太郎くんは直飲みするんですね!!
なんとなくしないイメージでした。。。
草食系男子なので❤

みずたま濡れましたよー=33
でも天気良かったので、すぐ乾きました^^
アイス食べてまったりしてると、あれれ??って感じ(笑)
食ってばかりですよねぇ。。。えへへ。
Commented by mizutama622 at 2011-06-02 23:00
RIKI TAMAさんへ

ビックリしたみたいで、固まったままの我が子。。。
フード被っちゃうと不審者ですよ(笑)

RIKIしゃん直飲みしそうなタイプかと思ってました~
なんか海の男ってイメージなので、平気そう=33
(勝手なイメージですみましぇん。。。)
そんなRIKIしゃんがまた可愛いとですよ❤
Commented by mizutama622 at 2011-06-02 23:04
kumaさんへ

うちもレインコート着てはいますが、フードは苦手みたいです。。。
確かにあんまり意味がナイですねぇ(笑)

ヴォル君もそのうち直飲みしちゃうのでは?
暑い夏にデビューしそうな予感大です^^フフフ
Commented by mizutama622 at 2011-06-02 23:06
タイチ―母さんへ

3歳目前にして直飲みデビューしちゃいました~
ちょっとした事でも、変化って嬉しいですね♪
タイチ―君はこれからどんどんワイルドになっていきそうですね!
楽しみですぞー★


<< イチゴちゃんのその後      大きな木の下でいつもの遊び >>