みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

大きな木の下でいつもの遊び



こちらみずたま地方、湿度高くて暑いんだか寒いんだか。。。

なんかスッキリしたくて髪をバッサリ切った飼い主です!!

良い気分転換になったけど、髪の毛伸ばしたいって言ってたハズなのになー。。。ありり??




さて


e0167195_125122.jpg


緑がいっぱいの広川SA★

ドッグランはカップルだけの貸し切りですよ。




e0167195_154690.jpg


どこに行ってもやるコトは一緒のようで。。。




e0167195_141542.jpg


なんだか良い雰囲気♪



e0167195_164622.jpg


残念ながらクマのオモチャはすべって引っ張りっこ出来ない(笑)

もう1つのオモチャも投入したりと、上手い具合に遊ばなきゃね!!



e0167195_185134.jpg


うん、おもいっきり遊んじゃいなー!!

みずビスが楽しいと、飼い主達もすっごく楽しいんだから★



この後みずたま氏がワイルドに変身しますので、つづきはまた明日=33

(*次でラストなのでもう少しの我慢?ですよー)






↓自然の中で2人(匹)だけの世界❤みずビスカッポーにポチっとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-05-26 01:19 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃太郎ママ at 2011-05-26 05:39 x
髪切ったんですかぁ~!?
いいな~いいな~うちも切りたいな・・・
でも、性格が男だから家族全員に反対されてるうち。。。

ここのSAうちも立ち寄りました~
その時も貸し切り!でもうちの子は徘徊するだけ。。。
しっかり遊べるみず君ビスコちゃんが羨ましい~
うちはランの意味全くなかったからならぁ。。。

ワイルドなみず君が早くみたいよ~の凸!
Commented by RIKI TAMA at 2011-05-26 09:43 x
遅くなりました<(_ _)> 結婚記念日おめでとうございます♪
これからも 3人仲良くね~

私も急に髪切りたいです
でも 結わくのもマイブームだったので 可愛いコンチョやらシェルやら付いたゴムとか シュシュとか・・集めちゃって 悩みちぅ(-_-;)

仲良しビスコちゃんと 木陰が良い感じですね
ワイルドみず君~ 楽しみですよ~
Commented by mizutama622 at 2011-05-27 01:01
桃太郎ママさんへ

切るつもりなかったんですけどねぇー。。。
ついノリで(笑)

ここのSA良いですね★
ハーレーのおじちゃん軍団とお話したり、なんかのんびり出来ました^^
みずビスもウ○チしたらすっきりしたみたいで、走り回ってましたよ!!
ちょっぴりワイルド?なみずたま氏を見てやって下さい(笑)
Commented by mizutama622 at 2011-05-27 01:06
RIKI TAMAさんへ

ありがとうございますー!
うっかりさんな私なので、特別な事もありませんが(笑)

あ、私もタ―バンとかシュシュ買ったばかりなのに、結わく髪がなくなっちゃった。。。
まぁそのうち=33
RIKIママさん、ネイティブなアイテムのイメージです^^
夏は暑いから結んでた方が楽かとは思いますが。。。
ちと後悔してきました(笑)


<< みずたま初体験!!      我らシロクロカレー部!! >>