みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

我らシロクロカレー部!!


昨日、5月23日は結婚記念日でしたーの飼い主です。

夜ご飯の時にみずパパに言われて思い出したという、うっかりさんな嫁。。。

焼きそば食べてたので、ロマンチックのかけらもねぇー!!




さて



涼を求めてやって来たのは、大川にある「Taj」さん★

昔は親不孝の方で、営業してた有名なカレー屋さんみたいです。



e0167195_23325847.jpg


みずビスがいるので、テラス席でランチ♪





すっかり明太フランスパンも消化されて、お腹ペコペコな飼い主達。


e0167195_23374536.jpg

e0167195_2338959.jpg



私は辛いのが苦手なので、ほうれん草ベースのサグカリ―を♪

みずパパはきのこカリ―をば。

これまたマイルドな味わいでしたよ!!

それに



e0167195_23492292.jpg


タンドリーチキンがうましっ=33

もう1つ食べたいくらい❤




飼い主達ががっついていると


e0167195_2344259.jpg


見てる??



e0167195_23501099.jpg


めっちゃ見てるねぇ。。。




これはそろそろみずビス孝行しないとヤバそうなので


e0167195_23515969.jpg



またまた移動して、緑がいっぱいのランで遊ぶぞーっ!!


(*引っぱりすぎなのは重々承知ですが、もう少しお付き合い下さいませ=33)




↓久しぶりのカレー部。じっとり観察中のみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-25 00:02 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by 桃太郎ママ at 2011-05-25 06:20 x
引っ張りすぎ~万歳!
うちの方が引っ張りすぎていつ終わるか分からん旅ログ・・・
一緒一緒♪仲間がいて嬉し~
そして結婚記念日おめでうです!
でもうっかりって(笑)焼きそば十分ロマンチックですよ~
って、結婚記念日は式あげた日?入籍した日?我が家は毎年それで記念日なのに喧嘩が。。。

ガン見しているおふたりさんに可愛いすぎじゃの凸!
Commented by rika at 2011-05-25 12:44 x
結婚記念日おめでとう~☆
パパさん覚えてるのがすごいなー!
我が家は二人そろってうっかりさんだからねえ。。(笑)
それより、焼きそばが手作りなのかが非常に気になるところですバイ!

と、先日は楽しいイチゴちゃんツアーありがとう!
朝から食べてばっかりだったねー(笑)
カレーも美味しかったし♪
来年もまた行きたいねー!
Commented by ちくわ父 at 2011-05-25 22:39 x
初めてのコメント、失礼いたします。実は5/23は、ちくわ父と母の挙式の日でした。ブログを見て、あまりの偶然に驚くばかりです。先日はビスコママと偶然にお会いしました。今度三人で訪問することができればと考えています。
Commented by yasuyo at 2011-05-26 01:53 x
遅くなったけど結婚記念日おめでとうございます☆
我が家も一緒の日になりました~

カレー部いいですねー!
食いしん坊ばんざい★
Commented by mizutama622 at 2011-05-26 23:02
桃太郎ママさんへ

どっちが記念日なんでしょうねー??
入籍した日なのかなぁって思ってますが。。。
レストランでお食事とかは無く、普通に焼きそば(笑)
改めて今度美味しい物でも食べに行こうかな^^

旅ブログ面白いですよ♪
ほんと色んな出会いがあった旅で、中々経験出来ないから凄いですよー!!
Commented by mizutama622 at 2011-05-26 23:08
rikaさんへ

記念日にうといからですねー。。。
焼きそばって夜あんまり食べないですしねぇ(笑)
お互いうっかりさん=33

イチゴちゃんツアー楽しかったですね★
ほんと食べてばっかりでしたが。。。アハハ=33
また遠出したいですね!
ありがとうございました^^
Commented by mizutama622 at 2011-05-26 23:20
ちくわ父さんへ

コメントどうもありがとうございます★
あらっ!おめでとうございますー!!
何だか偶然が重なって、ビックリです=33
私もちくわ君に会いたいですよー。。。
でもリリコさんや公園などで、これまたバッタリ会えそうな予感です^^
みずたまと仲良くなれたら嬉しいです♪
Commented by mizutama622 at 2011-05-26 23:26
yasuyoちゃんへ

おぉーおめでとうございます★
やすよちゃん達と一緒だったら、来年ブログ見て思い出すかな?笑
うっかりさんだからねぇ。。。

ここのカレー美味しかったよ♪
食べたら眠くなって、楽しい1日でした^^


<< 大きな木の下でいつもの遊び      イチゴ畑でつかまえて❤ >>