みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

イチゴ畑でつかまえて❤



飼い主的にすっごい面白い人がいるのですが、その面白さが世間には伝わらない。。。

奇才と呼んでも良いくらいの人なのになー。

夜な夜なその人のブログをさかのぼって読んでます=33

お陰で寝不足気味ばい。。。



さて


イチゴ狩り初体験のビスコ家と我が家ですが


e0167195_0253255.jpg


ほんとはイチゴ農家の嫁なんでは??と

慣れたリサさん指導の元、黙々と狩っていく我ら。



e0167195_0273414.jpg


みずパパはちょいちょい味見してましたぜい!





もうビニールハウスの中は暑くて暑くて、汗がポタポタと落ちてきます。

腰が痛いー!!虫に刺されたー!!っとダメダメな私。。。

それでも夢中で狩っていくと



e0167195_038315.jpg


可愛い可愛いイチゴちゃん達❤



e0167195_0412420.jpg


皆汗だくで頑張った甲斐がありました=33

だって服も靴も手も、赤くなってましたからね(笑)

福岡の有名なイチゴ「あまおう」が大漁、大漁~ へへへっ♪




車で待機中のカップル達を覗いてみると


e0167195_0582293.jpg



しっかり起きてました!!

トランクにイチゴを積んで、我らは涼を求めて移動=33


イチゴの香りがするシロクロ号★

まだまだつづくよー。






↓飼い主10箇所虫に刺されました。。。もちろん筋肉痛のアラサー組にポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-23 01:12 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃太郎ママ at 2011-05-23 05:21 x
めっさ狩りましたね~イチゴさん!
食べながら、イチゴ狩りはOKなのかな?
こっちは食べ放題ばかりだからなぁ~
それにしても只でさえ暑そうになってきた九州なのに
ビニ-ルハウスって、蒸し風呂状態!?
そっかぁ~リサさんはイチゴ農家の嫁だったのかぁ~☆

しっかり車の中で起きていたカップル!
さすが食いしん坊達だ!
ちょっとは貰えたのかな?
桃太郎はイチゴ大好きです。。。
Commented by mizutama622 at 2011-05-24 22:33
桃太郎ママさんへ

食べ放題&採り放題ですよー!!
でも普段からグータラな飼い主なので、すぐギブアップです。。。汗
みずビスが羨ましく思っちゃいましたからねぇー。
しかし貴重な体験が出来て良かったです^^

みずたまもちょこっとだけ貰えましたよん❤
でも1個の半分だけ~
桃太郎くんはどれだけ食べたのかな??


<< 我らシロクロカレー部!!      本番前の腹ごしらえ(飼い主がね) >>