2011年 05月 22日

本番前の腹ごしらえ(飼い主がね)



体がウナコ―ワ臭い飼い主です。どーも。

CMでもろこしヘッドが気持ちイイって言ってるのは本当ですよ。

家でも店でも手放せないとです=33

ウナコ―ワ臭くなった原因は後に分かりますので、つづきですよー!


e0167195_127325.jpg



朝ご飯を食べる為に、基山インターで休憩する御一行様。

ビスコのお鼻はクンクンクン。。。

みずたまさんは


e0167195_130368.jpg


四角い顔で真剣な表情。

目線の先は



e0167195_132440.jpg


Full Fullさんで1番有名な明太フランス★

これがバカうまっ!!

皆で「やべぇーやべぇー」言いながら食べました=33




クレクレ団はもちろん何も食べれず


e0167195_1343735.jpg


誘惑だらけの美味しそうな匂いにキョロキョロしてましたよー。

(しっかり家で朝ご飯食べたやん。。。)




休憩も終わり、再び高速飛ばして向かった先は


e0167195_140015.jpg


大川のイチゴ畑★

イチゴの甘い香りがするー!!



するとみずたまさん、この状況を察した様で


e0167195_1414950.jpg


こんなブサイク顔に。。。笑

だてにPC枕にして寝てないからねぇー。バレたか。。。

(*うめ家は先にイチゴ狩りしてるとです)



ビニールハウスの中は蒸し風呂状態なので、みずビスは冷房が効いた車で待機=33




皆の真剣な様子は次回へつづく♪




↓PC枕で情報通。あなどれないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-22 02:10 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃太郎ママ at 2011-05-22 17:01 x
みず君のめっさ不満タラタラな顔に凸!

思わず大笑い♪
みず君情報通だったんだねぇ~
それとは対照的に気が付いていない子にも大笑い♪

イチゴは食べ放題!?
イチゴ食べ放題ならうち85個最高記録です。。。
Commented by chiaki at 2011-05-22 23:15 x
こんばんは〜。
みずくん明太フランスお預けだったでしゅか。。。
だってみずくん、しっかり朝ご飯食べたんでしょぉ〜(笑)

いちご狩り楽しそう〜♪
みずくんとビスコちゃんの対照的な対応が面白すぎです^^

今日リリコさんへ行って来ましたよぉ〜
とても親切でちょっとした事にも相談にのって貰えて、
とてもステキな所でした^^
そして偶然にも、ビスコちゃんとrikaさんにも会えて
かなり緊張しすぎて、テンション上がってしまいました^^
Commented by mizutama622 at 2011-05-24 22:22
桃太郎ママさんへ

らる家のお友達のイチゴ農家なので、シーズン終わりに便乗して行ってきました★
食べ放題、採り放題なんです~ありがたや~!!

みずたまさん、PCの傍にいるので結構な情報通なんですよ(笑)あなどれませんよ=33
Commented by mizutama622 at 2011-05-24 22:27
chiakiさんへ

リリコさん行かれたんですね★
オヤツも添加物が一切入ってない物や、人にもワンコにも優しいアロマやグッズがあるので助かってます=33
ビスコ家もしょっちゅう行ってますよ^^

うぅー私もちくわ君に会いたいので、是非機会があればヨロシクお願いします♪


<< イチゴ畑でつかまえて❤      楽しい遠足の始まり、始まり~ >>