2011年 05月 21日

楽しい遠足の始まり、始まり~


最近、笑いの神が降りてくると言われる飼い主です。

っていっても自虐的なモノがほとんどなんですけどね。。。

うーんなんだかなぁー。




さて




e0167195_248319.jpg


可愛いリードフックがあるこちらのお店。



e0167195_2511811.jpg


東区にあります、国産小麦パン工房の「フルフル」さんへ朝ご飯を買いに♪

時間は我が家には奇跡の朝8時半!!

普段はまだまだ寝てますから。。。笑



e0167195_2543443.jpg


ハニ―のビスコも一緒ですよ❤

朝日を浴びて光合成中=33



e0167195_2562387.jpg


みずたまさんもまだ寝てる時間なのに、ちゃんと起きてます。

何でか1人(匹)テンション上がって


e0167195_2574640.jpg


笑顔になってますー♪

はやっ!!




e0167195_333042.jpg


ビスコ家とらる家(らっちゃん&ル―子はお留守番)そして我が家で

楽しい1日が始まるよーん★






↓ウトウトビスコとは正反対のハカハカみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-21 03:09 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃太郎ママ at 2011-05-21 06:44 x
みず家は朝ゆっくりなんですね~
それなのに8時半頑張りましたね!
みず君またまた」ひとりでテンションアップ!?
でもうちはそのみず君の笑顔好きですよ~☆
Commented by mizutama622 at 2011-05-23 00:11
桃太郎ママさんへ

仕事が終わるのが遅いので、朝はその分遅いんですよー。
いつもより2時間半は早く起きましたから!!
えっへん=33

みずはお友達やビスコと一緒だと張り切ってしまう性格なんです。。。
というか勝手に興奮してるとです(笑)


<< 本番前の腹ごしらえ(飼い主がね)      みずたまのファッションチェック >>