2011年 05月 13日

雨の日の偶然。ラフでいこうぜぃ!



携帯電話をみずたまショップに忘れてきた飼い主。

家から近いのに、まぁいいか~ですませております=33

時の流れに身を任せってヤツですよ。



さて


e0167195_09922.jpg



ぬーんとみずたま氏。

雨、雨、雨でやさぐれてる我が子と、マイドーモのリリコさんへやって来たわけで。



すると



e0167195_0112229.jpg


偶然ハニ―も居た!!


そこのあなた、お分かりでしょうか??



e0167195_0125495.jpg


これまた偶然にお揃いのTシャツ!!

飼い主達ビックリよぉ=33

偶然って重なるもんですねぇー。。。と思った雨の日の出来事でした★


あ、みずたま氏の顔が見切れてるけどまぁいいっか(笑)





↓ちょっとイタイカップル??昭和のペアルックみずたまとビスコにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-13 00:21 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by 桃太郎ママ at 2011-05-13 07:15 x
うちも携帯会社に忘れてもまったく気にならない奴です。。。
逆に自分のペ-スでいけそうでいいかなってね。

偶然遭遇のペアルック!?
やっぱりみずくんビスコちゃんからは逃れられない運命なのよ~きっと!みずくん顔切れちゃってるけど・・・しっかりビスコちゃんはカメラ目線!
でもこんな可愛いカップルを見ているうちは楽しいのですよ~の凸!
Commented by ボスてんちゃん at 2011-05-13 09:01 x
ぬーーーんと登場のみずたま君、やっぱり可愛いなぁ~❤
こんなキラキラしたおめめで見つめられたら、たまらないですね!
おまけに、彼女のビスコちゃんとのペアルック。
偶然だとしても、これ程までペアルックの似合うカップルは、この2人しか居ないですよ(*^_^*)
フレームからお顔切れちゃったみずたま君だけど、ビスコちゃんの熱い視線とみずたま君の嬉しそうなお顔にポチッとなぁ~☆
Commented by kuma at 2011-05-14 17:43 x
偶然とはいえ、ペアルック??
いやーん❤ラブラブですね(///∇//)
顔見切れちゃってるけど、照れてるのかしら?(笑)

しばらく天気がいいみたいだから、お散歩ガマンしてたぶん
いっぱいいけるといいね、みずくん(^ε^)♪
Commented at 2011-05-14 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama622 at 2011-05-15 23:42
桃太郎ママさんへ

マイペース(我儘?)なので、なんとかなるさーとか思っちゃいます。
若い子は携帯が傍にないと不安らしいですよ。。。あれれ??笑

すごい偶然ですよねぇ!
みずーって間違いそうになりましたよ=33
ビスコの母ちゃんも間違えそうになってましたもん(笑)
Commented by mizutama622 at 2011-05-15 23:47
ボスてんちゃんさんへ

みずーって呼んだらビスコだったり、ビスコーって呼んだらみずたまだったり(笑)
ペアルックだったので、騙されそうになりました^^
しかし、並んで見るとやっぱりみずたまは顔がデカイ。。。
距離感って大事だわーって思ったり=33
だから見切れたのかも??
Commented by mizutama622 at 2011-05-15 23:50
kumaさんへ

人ならちょっとイタイですよねぇ。。。
色まで一緒だし(笑)
すごい偶然でビックリしました~!!

お天気が良いとお散歩はやっぱり気持ちいいですよね^^
梅雨に入る前に、いっぱい色んなトコに行きたいですね★
Commented by mizutama622 at 2011-05-15 23:58
非公開コメントさんへ


ハイ、全然大丈夫ですよー!
色んなお店を試した結果、そこのお店がお値段や満足度が1番でした♪
ワンコの事で疑問や不安などあれば、相談に乗ってくれますよ!

私で分かる事があれば、(病院なども)色々お気軽に聞いて下さいね^^


<< ビスコはオモチャに一生懸命♪      歯並びが良いボステリっているの... >>