2011年 05月 11日

イニシャルはM.草食系男子との夜



相撲の魁皇の話になったのですが、「かいおう」って聞くと刃牙の烈海王をすぐに思い浮かべる飼い主。

それかドラゴンボールの界王様だな。

なんとも絡みづらい私です。。。




さて


絡みといえば、この2人(匹)のつづきですよー。


e0167195_23435315.jpg


おっとり系男子の桃太郎くん。

お互いタマ付き男子だし、どんな感じになるかなぁ?って思ってたら


e0167195_23453262.jpg


ペロペロしたりと、イイ感じではありませんかっ!!



最近、優しい年下BOYにペロペロするみずたまさん。

以前はペロペロするのもされるのも好きじゃなかったのにねぇー。

って言ってもペロペロするのはビスコとそら豆くんと桃太郎くんしか見た事がないのですが(笑)


e0167195_23505691.jpg


やはり北斗ビスコの指導によるものでしょうかね??

ビスコはペロペロするのもされるのも好きなんです♪


e0167195_2352588.jpg


桃太郎くんとお友達になれて、1人(匹)ハカハカ気味な我が子。

テンション高いからさー。。。


e0167195_23563732.jpg


桃太郎くんは長旅と、昼間に博多のシロクロ達とランランしてお疲れモード=33

首のお肉が安西先生もびっくりのタプタプ具合でかわええ❤


その頃こちらでは

e0167195_23592851.jpg


やさぐれビスコにペロペロされまくりの我が子(笑)

みずたまが桃太郎くんに夢中だったからねぇ。。。




そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました~

e0167195_042175.jpg


桃太郎くん、パパさん&ママさん、博多はどげんやったでしょうか??

なんだかまた会えそうな予感です!!(ハウステンボスとか~)

また九州にお越しの際には、お話の続きをしましょう~フフフ。


どうもありがとうございました★




↓短い時間でも友情が芽生えたみずたまと桃太郎くんにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-11 00:29 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 桃太郎ママ at 2011-05-11 07:05 x
我が家も『かいおう』=界王様ですよ~!絶対!ウフフ・・・

みず君と桃、確実に友情が芽生えていたような気がします♪
見ている飼い主も嬉しかった~
九州で1番ペロペロしたりされたりしていましたもん!

ちょっとビスコちゃんの視線が痛かった気がしましたけど(笑)
みずくんのペロペロはビスコちゃんに鍛えられたものなんですね~
ビスコちゃんにペロペロされてるみず君・・・だんだん北斗家に見えてきた~♪

短い時間でしたが桃にとっても飼い主にとっても楽しい時間ありがとうございました!博多良い場所ですね!我が家は気に入っちゃいました!それもこれも楽しかった夜が引き金かな?
うちも何だか自信満々にまた会える予感がします!
そしてまたあの話の続きをするような・・・
その時は安西先生が腰抜かすくらいの首肉になってたりするかも!?
Commented by mami at 2011-05-11 11:32 x
みなさんかわいい〜!!!
みずたまくんの笑顔最高です!

はちみつはすぐしつこくしちゃうので、仲良くできるみずたまくん素敵です☆

うちもいつかお逢いしたいです!!!
Commented by hacco at 2011-05-11 20:24 x
みず君桃太郎君と仲良くなれてよかったですね~☆
ペロペロしてあげてていいお兄さん。
で、、ほったらかされたビスコちゃんが
またペロペロで・・・なんとも微笑ましい光景ですねぇ♡

みず君誰とでも仲良くできそうですもんね!
でも、下のダースちゃんに挨拶しようとするも
縮まらない距離がなんとも切ないですが(笑)
ビスコちゃんもだけどみず君もフレンドリーで
ほんといい子だなーって思います!
似たものカップル?
Commented by mizutama622 at 2011-05-12 23:19
桃太郎ママさんへ

博多を気に行って下さったなら嬉しいですねぇ!
ちょっと沖縄時間みたいなとこもありますが、ゆるい感じで良いですよ^^
桃太郎くんはもう眠くて仕方なかったでしょうが、みずたまは遊びたくてうずうずしてました=33
短い時間でしたが、桃太郎くんのふわふわの抱き心地も楽しめて
癒されました★
リンク貼らせて頂きましたので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します~
Commented by mizutama622 at 2011-05-12 23:23
mamiさんへ

いやいや、みずたまもしつこいですよー。
相手にもよるんですけど基本、挨拶は長すぎです。。。
でもお友達と一緒だと楽しいみたいで、皆との温度差はすごいです(笑)
いつかはちみつくんとお会いしたいです~❤
Commented by mizutama622 at 2011-05-12 23:30
haccoさんへ

みずたまも苦手なコはいるんですが、結構仲良く出来るようになりましたねー。
お友達と遊ぶ事が大好きなので、色んなコと出会えるのは私も嬉しいです^^
ビスコはどんっと構えた肝っ玉女子ですね❤
みずたまはちょっとM気がある、単純なヤツです。。。


<< 歯並びが良いボステリっているの...      ピッチピーチなフレッシュBOY... >>