みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

ピッチピーチなフレッシュBOYがやって来た!



ちょっと前にいつもお世話になってるリリコさんに行くとシロクロ発見!!

クールビューティー殿ちゃん。

みずたま家と何気に家が近かったのがビックリ!!


そして香川県からそら豆君。

ヨ―キ―のミモザちゃんと遊びに来た所、偶然にも我が家が居合わせたのです=33

ビスコも来てたから賑やかな店内でした(笑)


何で写真がないかって??

。。。だってこんななるとは思ってなかったからですねぇ=33

もちろん、みずたまはハッスルしまくりですよ★

また会えたらいいなぁー。



さて


GW真っ盛りのある日の夜に、キュートな男子が待ってるカフェへダッシュ、ダッシュ=33

e0167195_015122.jpg


新潟からドライブンブンの旅で来福された桃太郎くん一家!!

「いつものお店でご飯食べてるから、仕事終わったらおいでよー」とビスコ家から連絡がきたのです。


e0167195_0205212.jpg


ガン見するカップル(笑)

ビスコは昼間に会ってるけど、みずたまはもちろん初めましてですからねぇー。

興味津々なワケで。。。


e0167195_0234675.jpg


すんごく大人しい桃太郎くん❤

一人(匹)元気なみずたまと絡めるのか??



アツイ夜の続きはまた次回~



↓「オイラもお昼にランランしたかったでしゅ~」大人時間から参加のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-10 00:42 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by ぶぅまましゃん at 2011-05-10 12:37 x
リリコさんに行かれてたんですね。
わが家も先週の土曜にカウンセリングとシャンプーを
してもらってきました♪
時々、ようち園に通おうと思っています。
みずたまくんに会える日を楽しみにしてます♪
ちなみに21日に初ようち園予約してきました~♪

ガン見するカップル・・・かなりツボですぅ。
かわい過ぎるっ!!!
桃太郎くんもかわいい~。
アツイ夜の続き楽しみにしてます!
Commented by 桃太郎ママ at 2011-05-10 13:45 x
先日は仕事後お疲れなのに一緒に絡んでくださり、
楽しい時間ありがとうございました!本当あっという間だったなぁ・・・
会いたかったみず君に会えてめっさ嬉しかったし~!
もちろん桃太郎も!
ひとり元気なみず君可愛すぎでしたよ~
そしてみずパパママにもお会いできてテンションMAXだった我が家・・・
またお会いしたいです☆って一方的かな?
じゃぁ~言い直してまた会ってください!!^^
あの、話の続きがしたくてしょうがない我が家です。。。
せっかくお会いできたのでもしよろしければリンクしてもいいですか?

そら豆君とも会ったんですね~!
我が家も5日にお会いしました~
その様子は風君のブログ
http://fuu225.blog14.fc2.com/blog-entry-387.html
に乗ってます!いつかこの草食系3ボステリが1同で着たらなぁ~ってのがひそかな夢です。。。
Commented by そら豆 at 2011-05-10 23:53 x
先日は素敵な出会いをありがとうございました。
みずたま君、思ってた通りの笑顔のかわいい男の子でした^^
ビスコちゃんと並ぶとほんとにお似合いでうらやましいかぎりです。
すぐにころりとお腹を出しちゃう弱々なそら豆は当分独り身ですね(笑)
またお会いできたらぜひお相撲のリベンジさせて下さい♪
Commented by mizutama622 at 2011-05-11 14:58
ぶぅまましゃんへ

リリコさんに週一は行ってるんですよ^^
オヤツやケア用品を買いに行ったり、シャンプーしたりと
色々お世話になっています★
私も都合が合えば、シャンプーしに行くかもしれません~
ぶっちゃ&まかろにちゃんも生で会いたいし~うふふ。
幼稚園で気が合うお友達が沢山出来るとイイですね!
Commented by mizutama622 at 2011-05-11 15:06
桃太郎ママさんへ

先日はお会い出来て嬉しかったです!
世間がお休みの時ほど、我が家は仕事が忙しいので。。。
ビスコ達の話やブログで楽しもうかと思ってました(笑)

風君のブログ拝見しましたよ♪
ほんとすごい行動力ですよね~日本一周も夢じゃないような^^
桃太郎くんとそら豆くんはちょっと似ていますよね❤
リンクこちらこそヨロシクお願い致します!
Commented by mizutama622 at 2011-05-11 15:11
そら豆さんへ

先日はどうもありがとうございました★
そしてコメント頂き、ありがとうございます!

入り口でボステリがいるー!ってわくわくしました^^
すごい偶然ですよね♪
そら豆くんとお相撲したり、ペロペロしたりとみずたまは大満足だったと思います~
おっとり系男子のそら豆くんは、ちょっと年上の女子かマイペースな女子が合いそうですね❤
いつかビスコと一緒に四国行ってみたいです!!


<< イニシャルはM.草食系男子との夜      縮まらない距離(限界は半径80... >>