みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

サヨナラだけど、サヨナラじゃない


GWというコトで、お散歩中に沢山の方に声を掛けてもらってるみずたま家です。

パグを飼っている方にうちと一緒~!!って言われたり(笑)

否定できなかった小心者の私って。。。




さて



先月末のお話。


e0167195_0144038.jpg


久しぶりの居酒屋さん★

お魚やお鍋が美味しいって評判のお店なんですが、いつもお客さんがいっぱいなんです。。。

やっと、やっと来れました~




この日は文太家の新たな門出を祝して、飲む&食べる=33

e0167195_0185632.jpg

e0167195_0191069.jpg

e0167195_0192146.jpg


良い意味でテキトーな方々ばかりなので、誰も鍋奉行がいないのです(笑)

だから好きな物を好きなように食べれる♪

他にも色々食べたけど、まぁいいか~



e0167195_0324248.jpg


早くも居酒屋デビューしたイッチ―❤

流石はkuraさんの娘だけあって、将来有望です!!


e0167195_0342866.jpg


出会って1年ちょっとなのに、もっと長く遊んでいたような文太家。

思い出を振り返りつつも、しんみりならない私達(笑)



だってまた会えるもん。

サヨナラだけど、サヨナラじゃない。


e0167195_0421078.jpg


お腹弱い者同士、これからも頑張っていこうぜぃ!!



おめでとう、そしていってらっしゃい★



↓「またオモチャ争奪戦するでしゅよー」シロクロの友情にポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-05 01:00 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by taichi-boston at 2011-05-06 10:49 x
お久ぶりでーす。
そちらは、あたたかいようですね☆
こちらは、まだ冬モードでストーブ使ってますよ~。

4月に関東より中国地方に引っ越しました。
しかも山の中なのでまだ冬なんです。
早く春よこーーい。
Commented by yasuyo at 2011-05-07 10:12 x
先日はありがとうございました^^
振り返ると白黒まみれで濃い~1年だったなぁと★
サヨナラじゃなくてまたね、でよろしくです☆

最近ストレスで血便ぎみな文太です。。><
ユル男卒業できるようにがんばりましょうー
Commented by mizutama622 at 2011-05-09 00:18
taichi-bostonさんへ

ご無沙汰しておりますー♪
お引っ越しお疲れ様でした!
そちらはまだまだ冬モードなんですね=33

もうナツイので、これから鼻ぺちゃには辛い季節です。。。
タイチ―君はストーブで、みずたまはクーラーだなんて(笑)
同じ日本でも全然違いますねぇ^^
Commented by mizutama622 at 2011-05-09 00:23
yasuyoちゃんへ

こちらこそありがとうねー!
1年とは思えない感じだよねぇ(笑)
引越しの片付けとかで大変やろう??
落ち着いたら文ちゃんもお腹が良くなればいいんだけどなぁ~。。。
何かあったら遠慮なく、皆に頼っても良いんだからさ★
ちょっと距離は出来ても変わらない関係でヨロシクだよん^^


<< 縮まらない距離(限界は半径80...      親子でキャッチボール >>