みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

親子でキャッチボール



連休ということもあって、県外からのお客様が多いのですが

カウンターで爆睡してるみずたまさんを「ぬいぐるみだろー」とか「えっ、生きてんの?」とか

色んな声が聞こえてくるのです。

こんな大きなぬいぐるみ、普通はカウンターに置かないと思うんですけどねぇ。。。




さて


お櫛田さんを後にして、公園にやってきた親子。


e0167195_0154117.jpg


シロツメクサだったかな??

これで花冠を作れる女子って素敵だなぁーっと。

(もちろん、作れないですよ。。。)



e0167195_0251791.jpg


お天気が良くて、あくびも出るってねー。



でもオモチャを投入すると


e0167195_026465.jpg


やる気満々のみずたまさん。



e0167195_0281580.jpg


目ヤニ付いてるけど、可愛い顔して持ってきてくれるのです❤



e0167195_0321541.jpg


こういう一生懸命なトコが大好きなのだ!



これを何度か繰り返していると。。。


e0167195_0331972.jpg


毎年恒例のハカハカ顔♪

水分補給は大事ですから、お水グビグビ飲んで一休み=33



そしてこの後、シャンプーですっきりなみずたまさんでした★




↓親子でハカハカの季節はもう間近!!笑顔満開のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-02 00:48 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by chiaki at 2011-05-03 18:03 x
こんにちはぁ〜。
あのっ、先日は旦那っちがお世話になりました。。
あたしより先に会うなんて・・許せんっ!(笑)
偶然入ったお店がみずくんちのお店だったようで、
「ワンコの話をしてたら、みずくんちのお店だった」っと帰って得意げに、楽しそうに、嬉しそうに話しておりました^^
みずくんにメロメロラブ注入♡されたようです(笑)
近々遊びに寄らせてくださいm(_ _)m

私もシロツメクサの花冠つくれません。
なので、つくってる女子を羨望の眼差しでガン見しておりました(笑)
Commented by こきちママ at 2011-05-04 00:58 x
お天気がいいと、ハカハカの季節になりましたね。
春はいつくるのかと思っていたのに・・・
でも、今が外で遊ぶのは一番いい季節ですよね。
みずたま君もいっぱい遊んでいいお顔です。
見てるだけで、こっちまでしあわせな気持ちになれます。
Commented by mizutama622 at 2011-05-09 00:12
chiakiさんへ

すごい偶然ですよねー!!知らずに入ったなんて!!
先日はお二人で来て下さったのに、タイミング悪く私がいなくてすみません。。。汗
みずパパから聞いて、うそーん=33って思いましたもん。
水曜日が店休日なので、よく大濠公園の原っぱで遊んでいます♪
私もちくわ君に会いたいですよー★
Commented by mizutama622 at 2011-05-09 00:15
こきちママさんへ

気付けばもう夏間近ですねぇー。。。
鼻ぺちゃには辛い季節がやってきます=33
でもハカハカ顔って可愛いですよね❤
こきち君とこつぶちゃんのWハカハカを勝手ながら期待しています^^
絶対可愛いんだろうなぁ~!!


<< サヨナラだけど、サヨナラじゃない      博多っ子、ぶらり神社へ >>