2011年 05月 01日

博多っ子、ぶらり神社へ


ファミマの「ボクのおやつシリーズ」が好きな飼い主。

最近のお気に入りのチョコクレープがやばしっ!!

安くて美味しいだなんて、庶民の味方ですよー。



さてさて


e0167195_2333011.jpg


先日、櫛田神社に行ってきました。




e0167195_23342051.jpg


新緑の季節ですねぇ。




e0167195_23452242.jpg


キラキラ。




e0167195_2348185.jpg


神社に映えるシロクロ??



可愛くて大好きなビスコが早く元気になるようにって、お櫛田さんにお願いしに来たとです。

ビスコと遊べないのはみずたまも寂しいんだよねぇ。。。



もうすぐ3歳になるみずたまとビスコ。

ボステリ特有の様々な疾患はあるけど、ずっと笑顔で遊べるようにって願わずにはいられません。

もちろん、お友達皆ですよ★



お櫛田さーん、ヨロシクお願いしますね!!





↓やっぱり神社は落ち着きますなぁ~=33 みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-01 00:10 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by rika at 2011-05-01 23:42 x
お櫛田さんになんばお願いしよっとー?って。
うわーん!!!
NANAちゃんみずくんありがとう><
お願いのおかげか、みずくんにがしがし乗るまで元気になって。。

みんな、ずーっと笑顔だよね^^
でもって、もっともっと笑顔☆

いつもありがとー!!!
Commented by mizutama622 at 2011-05-09 00:06
rikaさんへ

内緒くさーって言いたいけど、公の場で言っちゃってる(笑)
だって、ビスコが元気ないとみずたまも元気ないとですよー。

今は元気なビスコに会えるから、櫛田さんにお礼言わないとですね❤
ずっと皆を見守っててほしいとです^^


<< 親子でキャッチボール      シロクロ調査隊、潜入します! >>