みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

シロクロ調査隊、潜入します!



今日から世間はGWというヤツなんですが、毎年そんなの関係ねぇー!(ふるっ)の我が家。

ガンバレ自分★と言い聞かせてるとですよ。。。




さて


大名にドッグカフェが出来たという話を聞いて、調査しに行きましたよん=33

e0167195_033582.jpg


場所は分かりにくいのです。。。だってビルの4階?6階??(もう記憶が薄れてます。。。)

お店の名前も忘れてしまったのですが、3月にOPENしたばかり。

何かのテレビに出たとかなんとか。。。。

んん?全然覚えてないって?? えへへ~♪


e0167195_0354736.jpg


看板犬のトイプーちゃん達♪

遊びたいんでしょうねぇ~ずっとこっちを気にしていました。


e0167195_0372549.jpg


チーズケーキがボリュームたっぷり!お味も大満足!


e0167195_039556.jpg


お店の一角にはお洋服も販売していましたよ。



調査員達とアイスコーヒー飲みながら、おしゃべりしてると

置物化してるみずたま氏が


e0167195_045153.jpg


(写真ブレブレですが)


そうそう、ワンさんのメニューにパスタってありました!!

すごいねぇー今は何でもあるとですねー。

みずたま氏がお味の調査もしたいと訴えてきましたが、そこはスル―した調査員(飼い主)。



近場にドッグカフェが出来たのは嬉しいですね❤

カフェデビューとかのワンさん達には、行きやすいお店かなぁ~と思います。

中央区役所裏にありますよん=33




以上、大雑把な潜入調査でした(笑)





↓トイプーちゃんと仲良くなれるかな?置物みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-04-30 01:02 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by kura at 2011-04-30 22:21 x
気になるー!けどすべてが超アバウト!!笑

さすがNANAちゃんです。笑

でもここの存在を知っただけで満足~~☆
Commented by リサ at 2011-04-30 23:19 x
つまりは潜入調査失敗系?  笑
ぜんぶぼんやーりー
あたしももうなんも覚えてない・・  テヘ
Commented by mizutama622 at 2011-05-05 01:09
kuraさんへ

すいましぇーん、いい加減すぎて。。。苦笑
ラリーグラス(アウトドアのお店)の近くなんですよー。
多分4階だったはず。
外に看板があるので、通ったら分かるかかと^^
今度行きましょうぜぃ★
Commented by mizutama622 at 2011-05-05 01:14
リサさんへ

かなりアバウトですが、リサさんはもっと??笑
看板犬のトイプーちゃんが元気良かったのは覚えてまふ=33
ワンコOKのお店はちょこちょこあるけど、ドッグカフェってこの辺は少ないですよねぇ。。。
一緒に泊まれるホテルとか、福岡も増えてほしいなぁ~


<< 博多っ子、ぶらり神社へ      やっぱりどんくさいみずたまBOY >>