2011年 04月 27日

やっぱりどんくさいみずたまBOY


本日最高気温26℃と暑かったみずたま地方。

やばいよ、やばいよー夏が来るよー!!

懲りずにレ〇グ〇ジ〇グ買っちゃう??


さて


e0167195_2582350.jpg



文ちゃんがサラダバーしている間に、MYオモチャで遊んでるみずたまさん。

それに気付いた文ちゃんは


e0167195_30123.jpg


どうしてもこのオモチャが欲しい様です。


e0167195_311514.jpg


スリングから監督ビスコ。

そうだ、そうだ、たまには彼女にも良いとこ見せてちょうだいな!!


e0167195_331360.jpg


ぷーちゃんは距離をとりつつ。。。



イケイケBOY達のアツイオモチャ争奪戦が繰り広げられるかと思いきや


e0167195_39443.jpg


あっさりと負ける。。。

はやっ!!!


e0167195_372521.jpg


勝者文ちゃん★




一方、敗者のみずたまさんは

e0167195_310518.jpg



しょうがなく、飼い主が隠し持ってたオモチャを出してあげましたよ。


うーん。。。ビスコに良いとこ1つも見せれなかったなぁー。

だって、文ちゃんの方が全然運動神経良いもん(笑)

そんな残念なみずたまBOYなのでした=33






↓このオモチャもこれまたあっさり取られたみずたまにドンマイのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-04-27 03:29 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by RIKI TAMA at 2011-04-27 09:28 x
みず君は 優しいのですよ~♪
ビスコちゃんだって 解ってるはず(*゜ー゜*)ポッ

もしかして みず君 ツナギ?着てますか?
可愛いな~ 下がブロックチェックかな
RIKIはサイズ的に何度も失敗してるので・・もう怖くて買えない(-。-;)
Commented by hana mammy at 2011-04-29 09:49 x
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
みず君のかわいさに、いつも癒されてます。
この前、ハナにもミズタマが!!
みず君と一緒だーと喜んでしまいました。
Commented by mizutama622 at 2011-04-30 00:22
RIKI TAMAさんへ

うーん、確かに性格は優しいと幼稚園の先生から言われてますね。
でも、でも、でも、でも弱いとです。。。笑
タマあり男子なのにかなりの草食系ですよ=33

つなぎ着てます♪
オーダーして作って頂いたんですよ^^
我が家も以前失敗してるので、今回はみずたまの為に仕立ててくれてるので大丈夫でした★
Commented by mizutama622 at 2011-04-30 00:25
hana mammyさんへ

はじめまして~コメント頂きまして、ありがとうございます★
読んで頂いてる上に、癒されるだなんて!!
嬉しいお言葉ですよ^^

みずたま氏はやたらと水玉が出来るんです・・・
あんまり周りに出来るコがいないので、水玉友達ですね♪
ワ―イ!!


<< シロクロ調査隊、潜入します!      1人(匹)でもクレクレ団 >>