みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

1人(匹)でもクレクレ団



人様のお家のソファーで吐いてしまった、迷惑な飼い主です。

しかも2回。。。(汗)


自分が自分にどん引きですよー。

今後、飲み物飲む時は慎重に飲もうと誓ったのは言うまでもなく。。。

(グイっと変なトコに入っちゃたとです。全く酔ってませんのであしからず。)



さて


e0167195_0272418.jpg


みずたまさんがアツイ、アツイ眼差し。

もちろんその先はオヤツ♪


e0167195_0285481.jpg


ベロが指先をすり抜ける!!


e0167195_0304059.jpg


池の鯉の様ですなぁー。



オモチャを取られて、やさぐれていたみずたまさんでしたが

kuraさんからのオヤツに、もう周りなんて目に入らない状態です=33

e0167195_034878.jpg


いっちゃんもそんなみずたまをじーっと観察中。

太陽マンとたまやんとは、また違った生き物に見えたのかな??(笑)


e0167195_0401267.jpg


オモチャに夢中で誰もオヤツに気付いていないのをイイ事に

kuraさんの傍から離れない、みずたまなのでした★





↓さつま芋はオイラの物でしゅよ~のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-04-25 00:48 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by ぶぅまましゃん at 2011-04-25 12:47 x
先日はありがとうございました。
みずたまくん・・・・かわい過ぎです。はい。
うるうるした熱いまなざし・・・そんなのみたら
持ってるおやつ全部あげてしまいそう(笑)
クレクレ団・・・うちの子たちもです
おもちゃよりおやつ・・・うちの子たちもです(笑)

Commented by そらまめ at 2011-04-26 22:06 x
日差しがすっかり春ですねぇ~♪
こちらは、まだ桜も咲かず寒いです・・・。
でも、無理やり春な服装をしております。ヒートテックはまだ大活躍ですが・・・。
クレクレ団のまなざしには勝てません!!!
オヤツあげずにはいられません(汗)。
さつまいもはそらまめ一家も大好物ですよ~!
私は焼きイモ大好きです。
焼き芋と牛乳の組み合わせがたまらんとです(笑)
Commented by kura at 2011-04-28 18:45 x
みず君がおやつに食いついてきてくれてよかったよー
イモ持ってったのに、誰にも振り向かれんかと思った。笑
ありがとー クレクレ団!

またあそぼーね(o´∀`o)
Commented by mizutama622 at 2011-04-30 00:02
ぶぅまましゃんへ

先日リりコさんに行かれたんですよね?
みずたまは平日だったり、土日だったりとフラ~っと現れます!
ぶちゃ&まかろにちゃんも色んなお友達が出来ると思いますよ★
クレクレ団、皆団員ですよね~^^
Commented by mizutama622 at 2011-04-30 00:12
そらまめさんへ

山形に仕事に行った友人が、湖が凍ってたと聞いて
まだまだ東の方は寒いんですねー。
桜はいつ頃なんでしょうかね??

私も焼き芋大好きです❤
作ってるとみずたまはソワソワしてます~^^
牛乳との組み合わせはハイ、最高ですよん=33
Commented by mizutama622 at 2011-04-30 00:17
kuraさんへ

皆オモチャに夢中でしたね~ある意味すごい(笑)
みずたまだけはがっついてましたけど。。。

イッチ―のプ二プ二ほっぺがたまらんです❤
フレンチや居酒屋デビューも果たしたイッチ―は大物になりそうな予感!!
また遊びましょうね^^


<< やっぱりどんくさいみずたまBOY      ズバリ、ちょっと嫌な学級委員長... >>