みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 23日

ズバリ、ちょっと嫌な学級委員長キャラでしょう!


新発売のお菓子で「これ微妙やろー」って物にも挑戦してしまう飼い主。

その結果、ほとんどが失敗に終わります。。。

それでもまた新たにチャレンジしちゃうのは何ででしょうかねぇ??




さて


セレブ気分を味わった後は、いつもの原っぱへ=33


e0167195_23271017.jpg


だって庶民ですから(笑)




原っぱではおっとりぷーちゃんも

e0167195_23282921.jpg


オモチャに一生懸命♪




三度の飯よりもオモチャ好き?なこの方

e0167195_23332072.jpg


文ちゃん♪

e0167195_23393154.jpg


もう周りが見えないくらい夢中~!




文ちゃんが夢中になってるオモチャはみずたまのなんですが、文ちゃんのオモチャは

e0167195_2341567.jpg


ぷーちゃんがキープ!




じつはみずたまさん、自分のオモチャでしか遊ばないコでして。。。

好みもあるんでしょうけどねぇーとにかくポッピー大好きなんです=33



自分のオモチャを取られたみずたまさんは

e0167195_23443011.jpg


文ちゃんのママ、yasuyoちゃんに抗議するのでした。

なんだかねぇー。。。



以前から身内では「みず君って学級委員長っぽいよねー」って話があったのですよ。

皆で移動してる時に、グイグイ先頭に行っては戻って、後にいるコ1人1人(匹)に確認しに行ったりします。

そしてまた先頭に行って~戻って~の繰り返し。


喧嘩の仲裁(というか野次馬?)に入ったり、注意したり(ただ騒いでるだけ??)などなど。。。

なんだか「ちびまる子ちゃん」の丸尾君っぽい。。。(苦笑)




そんな丸尾君の様子は、まだまだ続くよーん★




↓それでもキミは年上かい??やっぱり情けないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-04-23 00:18 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by こきちママ at 2011-04-23 09:01 x
みずたま君て、頼もしいんですね。
なんだか以外です。
でも、いろんな面があってますますファンになってしまいそうです。
Commented by kuma at 2011-04-23 12:35 x
みんなのまとめ役として、引っ張っていってるんでしょうね。
おっとりしたコなのかな~っと勝手に思っていたんですが(^_^;)
えらいな~、みずたま君。
おもちゃの催促をする後姿がまたいいですね♪

ウチのはどちらかというと、楽しいこと第一のわが道を行く性格なので
はまじタイプかも…。
それはそれで微妙ですが(ーー;)
Commented by REN at 2011-04-23 23:20 x
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いています。
チャリティー活動の方も応援していますので、頑張って下さい(^_^)
Commented by mizutama622 at 2011-04-29 23:41
こきちママさんへ

いえいえ、全然頼もしくないんですよ(汗)
心配性というか、ビビリなんで周りを確認するんですよー。
ほんとに強い子は周りなんて気にしないそうです=33

なんちゃって学級委員キャラですけど、ファンでいて下さいと
みずたまが言ってます(笑)
Commented by mizutama622 at 2011-04-29 23:48
kumaさんへ

えーっと全然違うんですよ。。。
基本ビビリなので、周りを確認してるんです。
なので、ワンさんの匂いチェックは半端ナイのです(汗)

はまじキャラだと皆の人気者じゃないですかー!!
面白いし、羨ましいです^^イイナ★
Commented by mizutama622 at 2011-04-29 23:51
RENさんへ

初めまして~コメント頂き、ありがとうございます★
こんなつたないブログを読んで下さってて嬉しいです^^

みずたまショップが出来る事はとても小さな事かもしれませんが
継続していきたいと思ってます。
日本が早く元気になりますように!!


<< 1人(匹)でもクレクレ団      たまにはセレブ気分でおほほほほ >>